fc2ブログ
おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
アピール
2012年12月14日 (金) | 編集 |
ムク
ねぇ、アタチを見て

目をキラキラさせてジ~~~っと見てるって。。。 〃▽〃
こうゆう甘えた目をして視線をおくってくるのはムク(=長女猫)だけじゃなかったり♪
ちゃちゃ(=次女猫)もそう。

ないて呼ぶのはヤンチャ(=長男猫)とテっちゃん(=四男猫)
寝転んでクネって注目させるのがココ(=三女猫)
ゴンゴン頭を摺り寄せてくるのはぴぴ(=三男猫)

で、ロッくんは、その全部。 に、抱っこねだりが加わる。 ̄▽ ̄
甘えられるのは親冥利に尽きるわね~♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯、ダンナさまの希望によりカレーライス。
最初なんでもいいって言うから、んじゃ魚にしよって言ったら、却下。
結局、メニュー指定してきたわ。^^;
今日はカレーをどっさり作ったから、明日の私のご飯もカレーになるし
明後日仕事から帰ってきたあとのダンナさまのお昼もカレーでOK♪
カレーの他にはお味噌汁とフルーツサラダね。^^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

無料モニター抽選 第七弾 草加こ和れせんべい2Kg。せんべいラボ
せんべいラボ.com





コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
せんべいラボの実咲と言います。
この度は、ご応募ならびにブログへの掲載誠にありがとうございました^^

猫ちゃんかわいいですね♪癒されました^^

今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。
2012/12/20(木) 11:52:33 | URL | 実咲 #-[ 編集]
★せんべいラボの実咲さま
ご丁寧にコメントありがとうございました。^^

おせんべい大好きです♪ こちらこそ、よろしくお願いします。
2012/12/20(木) 12:55:55 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック