おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
石巻白謙かまぼこ
2012年12月12日 (水) | 編集 |
石巻白謙かまぼこ

今日、仙台の兄から贈り物♪
わ~い♪ 白謙のかまぼこだ~~~♪
仙台のかまぼこはどこのでも美味しいけど、私的には白謙さんが一番好きだったりして。^^
去年も兄は白謙さん送ってくれたんだよね。ありがと~~~♪ *^^*

兄にはいつもちゃっかり甘えてばかりなので、申し訳ないなーとは思ってるんだけど、今回もちゃっかり、ただただ喜びのメールをしただけだった。。。
今度美味しい物見つけたら、送ろうかな。。。

という"思い"はあるのよ? ね、お兄さん!えへへ。。。(^^;ゞ

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は鶏手羽元のさっぱり煮。
お肉とお魚どっちがいい?ってダンナさまに聞いたらお肉という回答だったので。
で、あとはコールスローサラダと納豆とお味噌汁ね。
でも、ほんとは私、お魚食べたかったんだよねぇ・・・
鮭のムニエルにタルタルソース作ってかけたかったの。
ま、それはまた今度でいっか。。。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」なら通販のソォーイ♪
誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」なら通販のソォーイ♪

【サブウェイ】アンケートにお答えいただいた方から抽選で無料お試し券プレゼント!
野菜のサブウェイ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック