おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ニャンライダーキバ(古っ)
2012年12月10日 (月) | 編集 |
ロッくん

うちの子たち(=猫)の中で、ひときわ大きなキバを持つロッくん(=次男猫)。
11歳のロッくん、今もそのキバが健在であることが嬉しいわ~♪
さすがに若い頃より歯は弱ってるとは思うけど、キバは大切にしてほしいな♪

ムクは自然に抜けるの待ってやっと歯無しになってから元気いっぱいになったけど、ロッくんはキバがあってこそロッくんて感じもしないではないし。^m^
(ムクは歯無しになってから口内炎がなくなってご飯もいっぱい食べれるようになった)

うちは歯の弱い子が多いから、ロッくんのりっぱなキバを見ると嬉しくなっちゃうのだ。^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は焼餃子。
2週間に一度は焼餃子作ってるね、うち。 ̄▽ ̄
ま、好きだからいいんだけど。
あとはトマトサラダとかぼちゃの煮物とお味噌汁。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

プラセンタ原液100%のプラセンタ エクストラクトのモニター様募集!
プラセンタ原液100%「プラセンタ エクストラクト 30ml」

【宅配食 1食400kcal】管理栄養士と料理のプロがあなたの健康ライフを応援!
かんたん!おいしい!バランス良い宅配食【美健倶楽部】

プラセンタエキス&黒糖配合しっとり洗顔石鹸「プラセンタソープ」のモニター様募集!
プラセンタエキス&黒糖配合のしっとり洗顔石けん「プラセンタ ソープ」





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック