おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ストレッチしよう
2012年12月09日 (日) | 編集 |
ボディストレッチ のび~~~る

最近、あちこちと見えないところを掃除しまくってくれてるダンナさま。
そろそろ玄関マットも廊下用カーペットも新調してスッキリしたいとホームセンターとか回ってるんだけど、なかなかコレっていうものが見つからないのよねぇ。。。
ダンナさまは通販で見ただけのものは買いたくなくて、実際の色、大きさ、暑さ、肌触り、等を確認しないとイヤなタイプでね。
あちこちのお店に行って見てるんだけど、求める大きさ、色がなくって。--;
結局、今日も諦めたんだけど、目に入ったストレッチグッズが。

これなら私でも運動するんじゃないかという期待をこめて、いつもは家計費で買えというのに、ダンナさまがおこずかいで買ってくれた!!
ボディストレッチ のび~~~る

びよ~~~~んと伸びて適度な力がかけられるもの。
やってみたら、ほんとにいいよ♪
これなら私でも気楽にストレッチできそう~! ^^
少しは肩こり解消できるかな? 

ネットでいろいろ検索してみたら、テレビでも紹介してたのね、これ。
知らなかったけど、これはなかなかよろしあるよ♪ *^m^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまはお刺身が食べたいと買い出しに一緒に行ってたんだけど、
美味しそうな好みのお刺身がなくてガッカリ。
もうファミレスで食べて帰ろう!ってなって、結局ファミレスで軽く食べたのよ。
で、家に帰ってから、おやつ代わりにパンを食べようってことで。
買い物に行った先の近くに成城石井があって、
カルピスバターと具たっぷりのフルーツジャムを買ったのでそれが食べたくなったから。
神戸屋キッチンでフランスパン買って帰ったわけで。
ジャムとバターは大正解♪ ほんとに美味しかった~♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

肌へのご褒美♪肌に驚くほどやさしいピーリングジェル【現品】モニター30名募集
クレパドールフェイスクリアジェル(楽天市場直営店)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック