おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
水素イオン水ってすごいね!
2012年12月08日 (土) | 編集 |
タッキーくん
この場所、お姉ちゃん猫から奪還!のタッキーくん。^m^

今年9月に優しい里親さんのおうちに引き取られ、幸せいっぱいに暮らしてるタッキーくん。
大きなお姉ちゃん猫にもめげずに立ち向かい里親さんの脚の間を陣取り得意げになってくつろいでます。
暴れん坊将軍はいまも健在のようです♪

さて、今日は友人のお宅へおじゃましてました。
健康と美容に注目されてる水素水を取り扱うということで。

水素水というのは、時間がたつと"ただの水"になってしまうので、すぐに飲むか着けるかしないと意味がないようなんだけど、友人が扱ってる水素水は時間がたっても水素水としての作用が期待できるというもの。
近頃は猫の健康に期待できるということで、注目している獣医さんも多いんだとか。

ちなみに私の会社の上司んちのにゃんこも水素水で目ヤニがたまらなくなったし、アレルギーもでなくなったんだって。
いつも片目が目ヤニで汚れて可哀想なくらいだったので、水素水を点眼してたんだって。
おかげで今はキレイな両目でストレスない生活してるって言ってたのよ。

うちも心配な子が多いので毎日お水に水素イオン水を入れて飲ませてたんだけど、それからみんな毛ツヤはよくなったし、調子も良くなったのよね~♪
毎年、寒い時期になるとだれかしら病院のお世話になること多かったのに、今年はそんな心配が今のところなくって何より♪

上司の奥様が言ってたけど、水素水ってお薬じゃないから安心して飲めるし、お薬飲んでるときに摂取してるとお薬の効き目がよくなるのか治りが早いって。

これから我が家も友人から水素イオン水を求めなくっちゃ! ^m^
治療より予防だもんね!


てなことで、水素イオン水を求めにいったんだけど、結局はお鍋をご馳走になっちゃいましたよ。
いつもごめんねー! ごちそうさまでした。 (^^ゞ

 



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

「リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん」80g現品モニター募集
RAPAS(ラパス)株式会社

≪ハードコンタクトレンズのケア用品≫モイスオブドロップ 50名様プレゼント☆
モイスオブドロップ アクア





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック