おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
懐かしき会社
2012年12月06日 (木) | 編集 |
日本経済新聞

ちらっと見た会社でとってる日経新聞の一部に目が止まった。
今はもうない懐かしい社名。
実は私が人生初めて就職した会社がここだったわけで。(^^;ゞ
まぁ、この記事に載ってた本店ビル以前の頃の話なんだけど。(年バレ。汗)

最初の仕事場としてはものすご~く恵まれたとこだったなぁ。。。
仕事場の人間関係は良かったし、イジメなんて全くなかったし。
他の都市銀行に就職した人たちはイジメがあったりで人間関係も仕事もキツいとことがあったらしいけど、私はそういうことを知らずに仕事できてたもんね。
確かに高金利で忙しい時期だったので残業も多かったけど、楽しかったな。

ここに勤めてた時期は良かったということばかりが記憶に残ってるわ。
仕事としてはここにいた時代が一番楽しかったのかも。

家庭としてはこの頃より数段、今がいいけどね。^m^
ちょっと懐かしんだひとときでした。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は鮭と舞茸のホイル焼き。
ダンナさまがいただいてきたブロッコリーがまだあるので、今日もブロッコリー。
続けて食べてるけど、いただいたブロッコリーが美味しいので飽きないわ♪
といっても今日で食べきっちゃったけど。
あとは納豆とお味噌汁ね。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【ソラマチ直営店開店記念】東京スカイツリー(R)メルヴェイユ24枚入 20名様
コロンバン オンラインショッピング





コメント
この記事へのコメント
揺れ、大丈夫だった?

テレビすぐ直って良かったね!
急に映らなくなるとホント焦るよね(-_-;)
明日はタクシードライバーだよ>二朗さん見るべし
2012/12/07(金) 18:35:57 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
それがね~・・・・ ^^;
私は帰る途中でチャリ乗ってて気付かなかっただよ。
ダンナさまに外いても揺れすごかったよ?って言われた。 ̄▽ ̄;
うちのニャンズらも揺れ関係なく平和にご飯ねだりしておった。。。(汗汗)

明日はタクシードライバーなの?
だから今日再放送してたのか~。(番組表みてわかった)
録画しとかなきゃ♪
2012/12/07(金) 20:02:10 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック