おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ふわふわハート湯たんぽ
2012年12月07日 (金) | 編集 |
ふわふわハート湯たんぽ
プチギフト店ファンサイト参加中
湯たんぽ販売店トップページ

あたたかグッズが恋しい季節。
同じ使うなら、やっぱりゴツいものより可愛いほうがいい♪

てなことで、またまたプチギフト店さんで可愛い物み~っけ♪
ふわふわハート湯たんぽ

ハート型タイプの湯たんぽ♪
ケースもボア生地なので、抱えた感触もふわふわ~。^^
おかげで暖かいわ気持ちいいわで手放せないのよね!

この湯たんぽの詳しい動画はこちら↓ (プチギフトさんからお借りしました)

手ごろな大きさで扱いやすいですよね。

私専用♪と思ってお布団で抱えたら、いつのまにか子供たち(=猫)専用のようになってしまったけど。
人も喜び、ワンニャンも喜ぶ湯たんぽ。

プチギフトさんには可愛くて使い勝手のいい小物雑貨がたくさんあります。
ぜひ、ご覧になってみて下さいな~。 ^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は麻婆茄子。 麻婆は久しぶりかな。
あとはトマトサラダとお味噌汁。

このところダンナさまのお掃除モード入りっぱなし。
おかげで細かいところ(棚の裏だとか天井だとか)が少しずつキレイになってる♪
私の年末掃除は通常掃除にちょっと細かい部分を加えるくらいで良くなるかも。
いよいよダンナさまご希望のダイソンのハンドクリーナー、買ってあげなくちゃかしら?
メインの掃除機のほかにハンドも欲しいってず~っと言われてるのよねぇ。。。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【グレンチェック】イタリア製リバーシブルハット6名様プレゼント!クリスマスにも◎
グレンチェック株式会社

美味しさが違う幻の蟹『北海道虎杖浜(こじょうはま)産毛蟹』
“幻の毛蟹”が味わえる「北海道虎杖浜産毛蟹400g前後」

6パック送付♪【2ロール お花畑の詩】をプレゼントしてみませんか?
アスト株式会社

【西川産業】aerobed(定価27,825円)を5名様プレゼント
西川産業株式会社






コメント
この記事へのコメント
可愛い~♪♪♪
私は、もう何年も前から使ってるんだけど、当時はまだそんなに種類がなかったの。
最近、こういう可愛いのを見かけるようになったね♪
中はまあそのままでも、カバーを可愛いのにしたいな♪って思っている今日この頃にゃり。
湯たんぽは、使うと止められないよね!
オットも先日風邪をひいた時にしたら止められなくなったらしく、毎日2つお湯沸かしてるよ~

水素水ってそんなに良いの?
くうちゃあも健康に気を付けないといけないお年頃なので、気になるなあ。

あっ、タッキー君幸せそうでなにより(=^^=)v
2012/12/10(月) 15:57:08 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
だよねー! 湯たんぽの暖かさを知っちゃうと手放せないかも。。。
寝るときは子供たちでアツアツなんだけど、座り仕事してるときは腰が冷えるから必要なのよね~。(^^ゞ
可愛い形だと楽しく使えるからいいわよね♪
猫ママさんもカバー可愛いの作ったらいかがかしらん。^^

うちは水素水が合ってたみたい。^^
お薬じゃないからサポート的につかってるけど、何かと体の改善できてる感じ♪
こないだはちっこの色が濃すぎて血尿!?って思ったことがあって、焦って水素水を飲ませたら普通にもどってた。
どんなものも個体差があるから、みんなに良いとは言いきれないけど、一度は使ってみるといいかなって感じ。
2012/12/10(月) 16:52:45 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック