おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
また週の始まりですね・・・
2012年12月03日 (月) | 編集 |
テテ
パパっ子だもの♪ パパの膝上。

今週もお仕事が始まってしまったわ。。。
ほんとにお休みが待ち遠しくなる現状。

この先どうしようか考えちゃうわ~。。。
転職しようか開業しようか・・・
仕事しないで生活できるなら、それにこしたことはないんだけどね。^^;
生活できないから仕事するしかないわけで。。。

転職しようにもこのご時世厳しいもんがあるし、悩むところだわ~。 --;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は回鍋肉。
回鍋肉といってもカキソースは使ってないので実際は回鍋肉じゃないけどね。
豚肉とキャベツの韓国風炒め? いや・・・ちょっと違うな。
食材はほとんど回鍋肉のようで、味付けがちょっと違うって感じ?
私はあまりカキソースは使わないので、
カキソースを買っても大半が賞味期限切れても使えないことが多くて。
だからムダに買わない。
てことで、代用調味料がそのときによってチョコチョコ変わるわけで。(^^ゞ
今日のメイン調味料はコチュジャン。
あとは醤油だの酒だのと胡椒だのといろいろ使ったけど、見た目は回鍋肉。
ところが、これがまたダンナさまにはヒットのようで、美味しい♪美味しい♪って。
炒め物でこれほど喜んだのは珍しかったので嬉しかったわ~♪
あとはブロッコリーのサラダと納豆とお味噌汁ね。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

ベルギーワッフル「マネケン」クイズに答えてモニプラ限定オリジナルセットをもらおう
マネケン公式通販サイト

京都★人気豆富店のしっとり・ヘルシーな『豆乳バームクーヘン』5名様にプレゼント!
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック