おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
フーテンのヤンチャ
2012年11月29日 (木) | 編集 |
ヤンチャ
ゴロ♪ゴロ♪ゴロ♪ ふみふみ♪

我が家のフーテンの寅さん、ヤンチャくん(=長男猫)。
すっかりお外生活がしみついて、なかなか家の中には入ってくれなくなって久しいです。^^;
寒い日は裏のお宅の方が作ってくれた納屋の中のヤンチャ用ベッドでゆっくり寝てるんだけど、家を忘れてほしくないので、たまに強制的に家の中へヤンチャを入れる。

抱っこしてなでるとゴロゴロいいながら手をきゅっきゅとフミフミするくせに~~~!
家の中も快適でしょ? ね!ね!ね!
と、ヤンチャくんを説得してみるも、しばらくするとお外出る!って・・・T▽T

まぁ、ヤンチャくんの意思を尊重することにしてるので、もう好きにしてていいんだけど。
でも、たまには家の中で寝転んで欲しいなぁ。。。
弟たちも甘えたがってるし。
パパさんもヤンチャがいるとものすっごい可愛がって大喜びするしね。

12歳のヤンチャはまだまだ元気いっぱい♪
ムク(=長女猫、ヤンチャと同腹の実兄妹)もそうだけど、ふたりとも若いよねー!
まだまだこれから! 元気でいてほしい♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はチーズハンバーグ。
久しぶりにデミグラス風のソースを作ったわ。
いつもダンナさまお気に入りの和風ガーリックソースを作ってたけど、たまにはね。
ワインがないのでラム酒使ってみたけど、けっこういけました♪
あとは春菊の香草サラダと納豆とお味噌汁ね。
思った以上にダンナさまは美味しかったらしく満足してもらえました。^^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【小森純完全プロデュース★万能つゆ】 小森の純つゆ モニター12名様募集♪
30UP CLUB

ご家庭でクリーニング♪おまかせドライ モニター募集 20名様
自宅でクリーニングできる洗剤『おまかせドライ』

ヒールがあっても歩きやすくて疲れにくい!骨盤から美姿勢に導く!靴モニター12名様
芦屋美整体 公式販売サイト

◆◆大人気の「美容糀ドリンク(甘酒)」ザクロ&保湿♪ 丸々1本モニター募集◆◆
糀ドリンク(甘酒) 黒ザクロ・カラハリスイカ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック