おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
アップ
2012年11月27日 (火) | 編集 |
テテ
のしっ。。。

前からそういう傾向あったけど、最近とみに子供ら(=猫)の画像の顔アップ率高し。
だって、私が寝転がってるとドンとお腹や胸の上に乗ってくるんだもの。

目の前に子供たち(=猫)のお顔があって、可愛いのなんのって!! >▽< (親ばか)
手の届くところに携帯があると、ついついお顔のアップばかり撮っちゃうのよね~♪
みんな幸せそうなお顔してるし。

重くて大変なときもあるけど、やっぱり気持ちはあったかくなるもので。*^^*
やっぱり私って幸せなんだなぁと実感。うふ♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日お休みだったダンナさまは、豚しゃぶが食べたいとお肉買ってた。(メール連絡)
いつものシンプル豚しゃぶだったらほうれん草と舞茸必要だけどないよ?と返信。
で、それもダンナさまが買ってきたよ。
もちろんお代は家計からってことで請求されて払ったけど。 ̄▽ ̄;
美味しかったよ~♪
今日はまた寒かったからなおさら美味しさ増してあったかい♪
まぁ、ヨシとする。 ̄ー ̄
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

生そばで豪華な年越しを♪♪ 年越そばを5名様にプレゼント!!!【越前そばの里】
越前そばの里「新そば旨味6食」

オルニチンと生姜のおみそ汁をセットでモニター募集!!
元気プラス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック