おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
11月最後の週始まり
2012年11月26日 (月) | 編集 |
ムク&ココ&ロッくん
なぜかムクにパンチしようとしてるココ↑ ^^;

いやー、また1週間が始まりましたねぇ・・・と、気だるい感じでのスタート。
相変わらず仕事面でいろいろ落ち着かないので、いいかげんイヤになってますわ。 ̄▽ ̄;

今週は土曜もお仕事だし・・・
あ! 土曜って映画の日じゃないの!?
夕方にでも楽しくなる映画のチケット予約しようかなぁ。。。

とりあえず、頑張ろう。 うん。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は和食。
サンマの塩焼きと里芋とレンコンの煮物、ほうれん草と水菜のワサビドレ和えとお味噌汁。
冷蔵庫の野菜室に緑色がないような・・・
野菜というと緑色がないと寂しく思う私。
今日でその濃い緑色をした野菜を使い切ってしまったんだよねぇ・・・
そうか、、、買い出しのときにあまり野菜買わなかっただった。--;
なんとか今週は根菜と白菜キャベツでもたせようかな。
どうしたもんだろう・・・  ̄^ ̄ウ~ム。。。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【プロージット】「クライナー・ヴルスト(牛入粗挽)」3名様試食モニター募集!

【プロージット】「ロースハム400g」3名様試食モニター募集!
プロージット





コメント
この記事へのコメント
今日が火曜ってのが
まだ火曜?ってくらい信じられない
木曜日とかであってほしいと今朝本気で思ったわい(^^;)

聞いた?猫ママさん、ティファールのホームベーカリーに決めたそうよ~
キッチンに置くスペースのある皆さま。。羨ましぃ
2012/11/27(火) 15:19:45 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
聞いた、聞いた! 
ティファールってことは、食パンだけじゃなくっていろんな形を焼けるのよね。
画像だけじゃなく、本物送っていただいてもOKと要望いたしましたわ~♪ ^m^
そのうちポットも購入されることでしょう。ぐふぐふ♪

ほんとー、アッという間に年末になる気がするけど、日々の面倒くさい仕事は一気に飛ばしたくなるわ。
早くスッキリしたいよ~~~! ><;
2012/11/27(火) 16:00:48 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
明日から
12月よー!!1年が終わっちゃうのよ~
ちょっと早すぎない?><
年内にすっきりしそう?
この日のぽけさん邸の夕食我が家と極似!!
さんまの塩焼き、サトイモの煮物(レンコンはありません・笑)、小松菜の胡麻和え、お味噌汁です~
ねっ、似てるでしょ?^m^

今年のサンタさん、お陰さまでウルトラマンにも目ざめ(笑)、ウルトラエッグを乗せる「エッグライナー」って言うのがあるんだけど、それにしたもよう。ウルトラエッグは、ウィザードの指輪と平行して増えて行ってまふ・・・

PSますみ殿
ホームベーカーは、想像以上に大きかったので使う時に出して、普段は段ボールにしまっておくしかないでふ。。^^;
これまぢでか過ぎ!!!
明日、作ってみるね~♪
2012/11/30(金) 12:21:03 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
いんや・・・まだ落ち着きそうにないわ。T▽T
もうどうとでもなれ!ってやけくそになってる今日この頃。。。(笑)

あら。ほんと、夕飯似てたわねー!
そうゆうことってあるのね!? 
ちなみに昨日の我が家はハンバーグだった。
猫ママさんちもハンバーグだったりして。^m^

たっくん、ウルトラマンにも目覚めたのね~♪ くふふ♪
ゴジラとモスラも教えてあげようかな。。。
パパ、ママ、がんばって~~~! * ̄m ̄*

猫ママさん! ダメよ! 
段ボールにしまったらいつか使わなくなっちゃうわよ!?
ベーカリーの指定席作ってあげるといっぱい使うようになるわよ、きっと。うふ♪
2012/11/30(金) 15:45:39 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
そうだそうだー(^▽^)
箱は早々に捨てるべしっ!
しまって次が面倒になっちゃうと、せっかくのホームベーカリーが
使わないまま型落ちになってしまうかも?!
フル稼働するのだ♪
お写真待ってまーす(^-^)ノ

で、マダムP邸は使ってるんだよね?( ̄▽ ̄)
2012/11/30(金) 17:22:48 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
え? なんの話!?  ̄ー ̄;

ぇぇ、ちゃんとすぐに使えるように置いてありますよ?
ええ、すぐに使えるように・・・   ̄。 ̄;
2012/11/30(金) 17:27:39 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック