おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
今年もいただきました♪
2012年11月23日 (金) | 編集 |
モンプチ必ずもらえるプレゼント2012 ペアキャニスター(2組)

毎年行われてるモンプチのプレゼントキャンペーン。
今年はペアキャニスター2組とモンプチ製品の詰め合わせ2組をチョイスしました。
調味料入れにちょうどいい大きさだし可愛いかと思って。^^
大きさバッチリで、キッチンの引き出しの中にキレイに収まりましたよ♪

今日はお休みだったけど、私も仕事現場に連絡しなくちゃいけないこともあって、ちょっとだけ出勤。
といっても近所なので、散歩がてらに行く感じだったけど。(^^;ゞ
ちょうどダンナさまは仕事から帰ってきてお昼寝してる時間に行ったからかまわないんだけどね。

ダンナさまが起きてから一緒にホームセンターへ。
安くて温かい毛布を新調しようかなってね。
いま使ってる毛布は20年くらい使ってて、もう替えたほうが良くない?ってことでね。^^;

この間、枕も新しくしたんだけど、買った枕はなんと580円のもの。
2万円くらいした枕を使ってたけど、やっぱり使い心地はいいとはいえなくて・・・
こうゆうのは値段じゃないのね。 けっこう使い勝手いいし、なかなか良い。

それで我が家は決めた。
高くて良いもの買っても年数が立てば、使い心地は下がる一方なのだから、安いものを買って買い買えるサイクルを早くすることで快適にしようかと。
エコには反するけど、ゆっくり寝れるって健康には一番大事だもん。
健康第一に考えますよ。(^^;ゞ

けど、結局、いまいち気に行った毛布が見つからなかったので次回にすることにしたわ。えへ

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はダンナさまご希望で焼餃子。
ダンナさまが今日、ミニ白菜をもらったって3個持ち帰ったから
お鍋にしようかと思ってたんだけど、メインの具がいまいちだったからね。
お鍋は明日にして今日は餃子がいいんですと。 ̄▽ ̄
焼餃子の他には定番だね、春雨中華サラダとお味噌汁。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【magico】着るだけで女子力up☆背筋スッキリ補正インナー☆モニター募集!
【magico】コンプレッションシャツ

確率アップ 【奈田利亭】人気のにんにくアホエンオイル大量プレゼント!
東京巣鴨 『奈田利亭』	 にんにくアホエンオイル





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック