おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
今期2ニャン目
2012年11月15日 (木) | 編集 |
ちゃちゃ

今日はワクチン摂取へ。
お次はちゃちゃ(=次女猫)ね。
ちゃちゃはキャリーに入れるのは簡単なんだけど、病院では痛い思いをしたのを覚えてて震えちゃうのよね。
こうゆうときって賢い子は損だな~と思うわ。
マヌケな子だと ここはどうゆうとこだっけ? てな感じでおとなしくなるだけだもん。
ちゃちゃは歯がダメになって腫れたりして抜いたこともあるし、ストルバイトの経験もあるし、けっこう病院にお世話になっちゃってるから・・・

だけど、暴れるってことはないので健康チェックもしやすい。^^
今年は病院のお世話になることなかったちゃちゃ。
このままずーっと健康でいてほしいな。

今日は特別に私の膝上もちゃちゃ優先だし、おやつもちゃちゃ優先。
帰ってからのちゃちゃはゴロゴロ喜んで満足してくれてたので私もホッ。*^^*

さて、お次はロッくんだったかな・・・?

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯。
冷凍していたイカを早く食べちゃわないとな~って思ってて
お好み焼きにでもしようかなと。
この間はパスタに使ったし、煮物にするにもな~って感じだったので。
キャベツたっぷりとイカとレンコンも入れてみた。
なかなかイケましたよ。^^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【アンデルセン】冬季限定商品「パン鍋フォンデュセット」20名様モニター募集!
アンデルセンのキッズフォンデュセット/アンデルセンネット

新商品 にんにくや【奈田利亭】ピリ辛キムチほっこりにんにく2袋 プレゼント!
奈田利亭 ピリ辛キムチ ほっこりにんにく

どっちを選ぶ?どっちも濃厚!「とろけるチーズケーキ」「ザッハトルテ」モニター募集
Pascoの通販

【モアフィール】 インナーで心地よさを感じてみませんか?
株式会社山忠 モアフィール





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック