おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
しばらく低迷
2012年11月06日 (火) | 編集 |
タッキーくん
耳ヒコーキになってるタッキーくん
実は叱られ中・・・ ^m^

仕事が落ち着かない状態なので、なにかと気分が乗らない私。
なんかスッキリすることないかなー。。。

と、こうゆうときにジタバタするとろくなことがない気がするので、しばらくおとなしくしていようかと。
好きな映画観て、テレビ観て。
子供たち(=猫)に囲まれてのんびりお茶飲んだり。

って、あれ?

なんのかんの幸せに暮らしてるではないか、私!
基本的にノーテンキなのか?私って。  ̄▽ ̄

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は我が家定番の餃子。
これもダンナさまリクエストなので、当然満足して食べてた。
次回もまたリクエストあるので、メニューに悩まずにすんだわ~。^m^
リクエストは高級食材じゃない限り全部応えます!
新しいメニュー探すのも面倒だし、考えるのも面倒だし。。。
とにかく喜んで食べてもらえるなら定番でもOKなのだ!!  ̄m ̄
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

男だってキレイなお肌がいいよね!サラっと潤う「い草の洗顔石けん」【10名様】
い草の洗顔石けんの詳しい情報はコチラ!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック