おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
声優つながりで
2012年11月04日 (日) | 編集 |
「DEATH NOTE」レム

今日は美容院代を節約したくて初めて自宅カラーリング。
とはいえ、自分でやるのは自信なくて、ラーメン1杯で姉にやってもらいました。 ̄▽ ̄
本音は美容院のテンションに合わせるのが面倒なのと時間拘束されるのがイヤだったりして。
美容院行くとなんとなくトークで盛り上がらないと申し訳ないかな~とテンション上げて会話しちゃったりするのよ。 最近は美容院行く時間をさくのがイヤになってきちゃってね・・・
せめてカラーくらい自分でやれたら、あとはカットだけで美容院での時間も短縮されるかと。
(^^;ゞ

姉と一緒にテレビ見てて、なんとなくCS回したら「DEATH NOTE」やってた。
そうそう! 先日、また観たいな~って思ってたからちょうど良かった。 ̄m ̄
CSでやってたのは映画の方の実写なんだけど、アニメの方の夜神月の声優が009を演ってたから。
こないだ映画「009」観てて「DEATH NOTE」を観たくなったってわけ。

ところで、この「DEATH NOTE」に出てくる死神のレム。
初めて見たときからトヨエツに似てるな~って思ってたのよ。
いえ、全然似てはいないんだけど、トヨエツをイメージした顔だな~って思ってたりしてた。
たぶん、そう思う人はそうそういないと思うんだけどね、私にはどうしてもトヨエツと重なるのよ~。
口元が特に・・・
なんで?ってトヨエツファンに反感かいそうだけど、私だってトヨエツは好きな俳優なのよ?^^;

なんのかんのいって、009をもう一度観たくなってる私です。 ̄▽ ̄

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯。
姉んちは鍋だと聞いたので、私もひとり鍋にしようかなーと。
お豆腐をメインに野菜をあれこれ入れて味噌鍋にして食べましたわ。
お鍋は体もあったまっていいね。^^
 





コメント
この記事へのコメント
トヨエツ・・・か?
氷室京介に見える(^^;)

ご自宅カラー、上手く染まった?
ワタシャ10年以上、自宅でやってるだよ~ ←貧乏で
自分で手に負えなくなると行くけど、待ち時間で肩がこる(^_^;)
ちなみに最後にお店で切ったのは、奥様にホットヨガ誘ってもらったあの時なり!

てか、ハンバーグの画像が見あたらんのですが???
2012/11/05(月) 12:56:37 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
おお! 氷室か・・・
そうとも言える・・・・・か?  やっぱり私にはトヨエツに見えるよ。^^;

うん! 初にしてはキレイに染まった!
というか、こんな暗くするはずでは・・・って感じになった。T▽T
もうちょっと明るくすれば良かったー!
色味がよくわかんなくって暗めにしちゃったんだよ~。--;
次回は2ランクくらい明るくしてみるかな。ふっ。。。

え? 画像?
撮るの忘れた・・・ ̄▽ ̄;
生状態を撮ろうと思ってたのよ。
奥様に送ってさしあげようとしてたのに、ちゃっかり焼いて早々に食っちまった。オホホ。。。
2012/11/05(月) 13:35:36 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック