おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
むちむち
2012年11月02日 (金) | 編集 |
ぴぴ
むちってます!

うちはにゃんこは5キロ級があたりまえと思ってる巨猫好きなんだけど・・・
黒猫のロッくん(=次男猫)が6キロ超で一番重いはず。
だけど、最近、とみにぴぴ(=三男猫)がムチって見えるのよねぇ・・・
後ろ姿がドーン!って感じで。

ぴぴはまだ5キロ代だと思うんだけどね・・・たぶん。。。
首周りのムッチリ感、ムチっとしたお腹、全然ロッくんに負けてない気がするのよね。
おっさん化してる?

この体格でドカスカ走り回るので存在感が今まで以上に感じるのは気のせいかしら。。。
ロッくんが都合よくぴぴを抱き枕にしてるのは、その心地よい弾力あるお肉のせい?
これからぴぴが、さらに巨猫化するのかどうか、ちょっと期待してみたりする。 * ̄m ̄*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯なんだけど、
ほんとに何もしたくなくってカップそばと蒸しパンという超手抜き。
倹約のためにひとりのときは家にあるもので・・・というのを基本にしてたんだけど
どうも疲れてるのか気力が全くなし。
それでもみんな(=猫)がいる家でゆっくりできるのはホッとするわ♪
明日はちゃんとした夕飯作ろうっと! (^^ゞ
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!
株式会社 もち吉

(参加条件はアンケートのみ)いい夫婦の日に2人で仲良くスイーツを食べよう!
いい夫婦の日セット

まるでお肉のように柔らかい!衝撃の美味しさと満足度!稚内産たこしゃぶプレゼント
カネキタ北釧水産株式会社





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック