おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
月曜日ですね。。。
2012年10月29日 (月) | 編集 |
ココ&ロッくん
眠そうな黒グループのふたり、目つき悪く見えるわね・・・ ^^;

今日はまだ月曜日かーーー! (><;)

という、気分からの週初め・・・
かなーり、だるいです。。。やる気ないです。。。

けど、惰性で更新している私です。
一日でも空けるとしばらく更新できそうにないので、続けるだけ続けている、という
アホかー! な私です。  ̄▽ ̄;

たぶん、今週はずっとこんな感じな気がするわ。。。

m(__)m

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は一口カツ。
この間、豚しゃぶ用の"あぐー"を買いに行ったら
珍しく一口カツ用のあぐーが売ってたわけで。
私はあぐーを厚切りで売ってるのってあまり見たことなかったのでお試しで。
美味しかったけど、カツのように調理した場合はあまり他のお肉と変わりないような・・・
というか、私たちの舌が鈍なのか。。。^^;
やっぱりあぐーはしゃぶしゃぶ用がいいな。(^^;ゞ
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

☆~♪新発売!!マルサンアイ「豆乳飲料ぶどう&ごまはち」モニター24名募集
はじめての豆乳 “そいっち”byマルサンアイ株式会社

【再販記念】東京サクサクチョコ14枚入(税込1,050円相当)10名様
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン





コメント
この記事へのコメント
さらっと
「豚肉における贅沢について」言ってるね?

今日がハロウィンらしいね。 ←ハロウィンどうでもいい派
あのCMの話を聞いてから、ファッションマスター、ファッションモンスター、ファッションマタと
3つ同時に聞こえるようになっただよ~
それも今日までかも(^^;)
2012/10/31(水) 13:36:41 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
あら、さらっと流して下さらなかったのね?  ̄m ̄
トンカツはやはり「さぼてん」だわ。
作るよりで作られたものを買うに限る!(笑)

もうね、あのCM、耳についてイヤなのよ~~~
そか、明日はもう流れないかな。。。
もうやめてほすぃ。。。 ^^;
2012/10/31(水) 14:04:01 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
眠そうな黒グループのふたり、目つき悪く見えるわね・・・ ^^;今日はまだ月曜日かーーー! (><;
2012/11/01(木) 10:38:34 | まっとめBLOG速報