fc2ブログ
おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
パン祭り第2弾
2012年10月28日 (日) | 編集 |
ムク

今日はまた友達が我が家のパン祭りに来てくれた♪
てか、ただのホームベーカリーで焼いたパンを一緒に食べるだけなんだが。。。 ̄▽ ̄;
材料を適量入れてスイッチを入れるだけなんだけど、焼きたてはやっぱり美味しかった!
お天気悪いのに来てくれてありがとね~~~♪

お昼にパン三昧(といっても食パンだけなのだが。爆)して、しゃべりまくって夕方からは飲み会に突入。
家飲みなので、気楽なもんで。(^^ゞ
8~9時間食べながらおしゃべりしてたけど、ホント話ってつきないのよねぇ・・・
楽しかったよ~ん。^^

しかし、昔のマンガとかの話になるとテンション上がるなー、私。
昨日観た009の話もいっぱいしちゃったよ。 ウザイな、私。 ̄▽ ̄;

昨日、子供たち(=猫)のためにもと、こたつを出したの。
なので、ちょっと肌寒くなった今日、子供たち(=猫)ものんびりできてたみたいだし、良かった良かった。


私信 : たくさんおつまみ買ってきてくれてありがとねー♪
     いつもすんません。。。(^^;ゞ 

 



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【水に溶けやすく吸収率の高いカルシウム】L型発酵乳酸カルシウム600g 20名様
ニチガインターネットショップ

【ぽかぽかぐっすり~】ウールとシルクの足首ウォーマー”うとうと”モニターさま募集
【FOOTSCIENCE】おやすみ足首ウォーマー”うとうと”





コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、焼きたてパン!ありがとう!
さすがに焼きたてはうまいですな。モリモリ食べてしまいました。
サラダ等々もいつもすみません。
と言いつつ、また食べに行きますのでよろぴく〜v-19

あの後、ちゃんと雨が降ったので、電車で来たかいがあった!と
勝った気持ちになりました。ふっ
2012/10/31(水) 10:05:30 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
勝って良かったね! (違)
足元悪い中、来てくれてホントありがとね♪

うんうん! また来て下さいな♪
ダンナさまに居酒屋『ぽけ』がまた繁盛するといいなって言われてるわ。
そのためにはもう少し料理のレパートリー増やさないとねん。^m^
2012/10/31(水) 10:52:29 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック