おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
うちが実家ですよ~
2012年10月25日 (木) | 編集 |
ヤンチャ

シュっと三角顔になってたヤンチャ(=長男猫)も丸顔になってきたね。
相変わらず、なかなか家の中には入ってくれない。T▽T
一応、毎日ご飯時にはもどってくるんだけど、家の中には入ってくれないのよねぇ・・・
亡き実母猫シロクロニャの意思を継いだがごとく、テリトリーを守り続けてるわけで。

でも、たまには家の中に入って、家の中の感じを忘れないでいてほしいので外で抱きかかえて家の中に入れちゃうの。
ヤンチャ兄ちゃんにはまた特別な思いが私たちにはあるもので。(^^ゞ
外でなでるとゴロゴロ言うし、自分からスリスリしてきてくれるのに、家に入ると甘えにくそうなのよね。

とりあえず、家に入れたときは丁寧にブラッシングして思い切りなでなで♪
いつも元気でいるんだよ! ヤンチャ♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は我が家の秋の定番、私の生まれ故郷の味「いものこ汁」ね。
要するに里芋メインの具だくさんなお味噌汁なんだけど。
あとはまぐろのカマ焼と小松菜と舞茸の煮びたしね。
いかにも日本の食卓・・・だよね? ^m^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

シワ・たるみ・年齢肌大歓迎!ハリアップコース★体験フェイシャルトリートメント
ハリアップ・引き締め効果!バイオラブ人気トリートメント【初回70分5,250円】

黒い石けんで汚れをオフ!新製品「ブライトニングソープ」現品モニター30名様
 ナチュレシア プラス ブライトニングソープ(化粧石けん)

第三段☆【カシミヤのような肌触りを体感♪】お洗濯できるデイリーニット!
柔らかな肌触りでまるでカシミヤのよう◎敏感肌にもオススメの長袖ニットセーター♪

【アンデルセン ウインターギフト】何が届くかはお楽しみ♪ 20名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット





コメント
この記事へのコメント
こんにちは
POKEさん、こんにちは。
双日コスメティックスの久永です。
「ナチュレシア プラス ブライトニングソープ」モニターにご応募いただき、誠にありがとうございます!
ヤンチャにゃんの凛々しいお顔、かわいいですね~♪私も猫好きなので見てるだけで癒されます。
よかったら、ナチュレシア プラスのサイトにも見に来てくださいね。
2012/10/31(水) 10:46:47 | URL | 双日コスメティックス #8iCOsRG2[ 編集]
★双日コスメティックスの久永さま
ご丁寧にコメントありがとうございました♪
私は石鹸が大好きなので、ナチュレシア プラス ブライトニングソープにも とても興味もっちゃいました。
ご担当さまが猫好きでいらっしゃるとは、とても嬉しく親しみ感じます♪
どうぞよろしくお願いします!
2012/10/31(水) 10:54:49 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック