おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
009 RE:CYBORG
2012年10月27日 (土) | 編集 |
映画 「009 RE:CYBORG」

夏からず~っと楽しみにしてた映画がついに公開!
実は私の中でずっとワクワクする予告だったわけで。(^^ゞ

もともと「009」は大好きなキャラだったし、新たな絵柄も好みだったし、音楽は私好みだったし♪
予告画像を観てるだけで、私の中でものすっごい萌えてたんですよ。夏からずっと。^m^

あまりに期待感が大きすぎるときって絶対に映画ではガッカリするのよ。
だから萌えたこの「009」もきっと期待ほどではないだろうと気持ちを抑えて観たのよ。
(それでも公開初日に観るつもりで気合いは入ってたかも。笑)

やっぱり009はカッコ良かったーーーーー♪
もっと戦闘シーンがたくさんあったらワクワクしたんだろうな、私は。
ストーリーはなかなかなんだけど、私がバカなのか「へ?どゆこと?」って部分もあったり。
てか、まじでラストはよくわからなかったの~。
ふたりはどこ行ってたの? 
そしてあのふたり(前者のふたりとは違うふたり)はどうやって生きて帰ってた?
彼の意思? え? むむぅ。。。 (とことんバカ)
まぁ、あまり気にしないで楽しんじゃったけど。 ̄▽ ̄

残念ながら全員そろった闘いはないわけですよ。
007と008は出番が地味だったなぁ・・・
私は子供のころ009と004が好きだったの。
今回の004の姿は原作の004とは全然違うんだけど、やっぱりカッコよかった♪
クールな感じが好きなんだよね。にゃは。

しかし、この映画の音楽が超好みです。
10代の頃からロックが好きなんだけど、あー、私ってドラムとエレキの音が好きなんだなーっていまさらながら思ったわ。
クラシックギターとかは弦を抑えてすべらす音が苦手であまり好きじゃなかったんだけど、エレキのキーーーンていう気持い良いほど高い音とベースの中から響く音にしびれるのよ♪

この映画も音にも工夫があって、スピーカーをうまく使い分けてた感じで臨場感あったわ。
気持いーーー! ワクワク♪ でした。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は"あぐー豚"のシンプル豚しゃぶ。
やっぱりあぐーは美味しいわ~♪
大満足の夕飯でした。 ^^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【最新作】オシャレに、カジュアルに着られるシンプルな本格ロングダウンコート3名様
防寒もオシャレも譲れない!ベーシックロングダウンコート

【トワイニング】紅茶の日企画♪ 缶入リーフティー「アールグレイ」★モニター募集!
片岡物産オンラインショップ

緊急募集!Pascoの通販限定で大人気の「米粉入り食パン」モニター募集
Pascoの通販





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック