おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
茶花こんにゃくせんべい
2012年10月22日 (月) | 編集 |
茶花こんにゃくせんべい
ティエスプランA&Kファンサイト参加中
ティエスプランA&K

お菓子大好きでご飯のあとも別腹な私。
なんで、しっかりご飯食べた後にポテチを食べる!?ってダンナさまによく呆れられてる。
ご飯のあとにしょっぱいもの食べたいな~ってなることが多くって。(^^;ゞ

でも、よく考えたら、って考えなくても、けっこうカロリーとってることになるのよね・・・
だからデブるのか。。。
当然の生業だったわけで。 ̄▽ ̄;

そんなお菓子好きに嬉しいお菓子情報が♪
1袋あたり たった35kcal ですって!!
しかもこんにゃくでできてるからカルシウム・食物繊維がたっぷり♪
ダイエットサポートで注目されてるらしい茶花エキスにたっぷり100mg入ってるんですって!

安心して食べれるだけじゃなく、美容にも役だってくれるお菓子ってことね♪
サクッとしてて美味しく食べれました~♪
茶花こんにゃくせんべい

梅味もあります。
茶花こんにゃくせんべい(梅味)

これはホントにお菓子革命ですね!
美容をかねた美味しいお菓子。^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はサンマの塩焼き。
あとは里芋の煮物とワカメときゅうりの酢の物、納豆、お味噌汁。
我が家の和定食ですね。(^^ゞ
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

大好評!大豆の恵みたっぷりの健康バー【健中豊作/けんちゅうほうさく】30名さま
スナックバー革命!健中豊作(ミックス) 10本入





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック