おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ひめくろ黒豆茶テトラパック
2012年10月17日 (水) | 編集 |
ひめくろ黒豆茶テトラパック
特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中
そのまんま通販 日東商事株式会社

とかくお茶が大好きなので、いろんなお茶を飲んできてたんだけど、「黒豆茶」という香ばしい響き(単なる私の印象だけど)にお試し♪
丹波の黒豆『ひめくろ』と言ったら「上品で美味しいもの」と私にはとても贅沢で嬉しい食品のひとつ。
思った通り、というか思った以上に袋を開けた瞬間の香りったらない♪
この香りだけでリラックス度超アップ!!

テトラパックになってるので、お茶を入れるのも面倒なく急須にポンと入れてサッと出せる。
ひめくろ黒豆茶テトラパック

テトラパックだとお茶も広がりやすいし一石二鳥よね。

さて、お味ですが・・・・・
ひめくろ黒豆茶

期待を裏切らないとっても香ばしい美味しいお茶でした♪
日々の仕事のストレスもこのお茶タイムのひとときで癒される感じでした。*^^*
この『ひめくろ』のお茶シリーズ(?)は他にもあるようなので、それも飲んでみたいな~と♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯。
あまりご飯(米)は食べる気しなかったので、おうどんにしちゃいました。
煮込みキツネうどんね。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪
じゃが豚 美味いもの市オリジナルセット

おしゃれに沢山干せる★ 【室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集
室内物干し

インテリア雑貨ELISE エリーゼ 新アイテムの壁掛け時計をプレゼント!
インテリア雑貨ELISE エリーゼ 新アイテムの壁掛け時計をプレゼント!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック