おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
立体Xシャツ・ノーアイロン・スーピマ・ピンポイント
2012年10月16日 (火) | 編集 |
立体Xシャツ・ノーアイロン・スーピマ・ピンポイント
ランズエンドファンサイト参加中
日本ランズエンド株式会社

ここでも何度か書いた私のキライな家事。アイロンがけ。
それをスッキリ解消してくれるシャツがあった♪
それがランズエンドさんの「立体Xシャツ・ノーアイロン・スーピマ・ピンポイント」なの。^^

他にもノーアイロンのシャツってあるけど、ランズエンドさんの洋服は縫製もしっかりしてるし、生地も良いのでごひいきしてるわけで。
私にはランズエンドの商品は信用性が高かったりする。(^^ゞ

しかし、このシャツ、ノーアイロンてだけじゃないのよ!!
肩回りがどうもしっくりしないシャツも多い中、日本人男性の体形にフィットし、かつ動きやすいシャツというコンセプトのおかげかダンナさまも着やすくて超お気に入り。
しかも、汗を発散して乾きやすいので一日快適なんだそうな。
汚れも落ちやすいのでお洗濯する私も喜んでいるというもの。^m^

実はこのシャツ、着る前からダンナさまは大喜びしたの。
キレイに箱詰めされたシャツ。 プレゼントにもとっても重宝。
ランズエンド

ダンナさまはシャツの色も超お気に入りで喜んで着てます。
この色はダンナさまにピッタリなので、お顔も映えてステキです♪ (のろけ?笑)

ご主人をかっこよくされたい方、ぜひともランズエンドのシャツを! オススメです♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は牛肉のガーリックソテー。
今日の牛肉はオージーのお安いお肉だったけど、美味しいお肉でした♪
添えたのは茄子のソテーで、あとはマカロニサラダと納豆とお味噌汁ね。

で、お友達のますみさんから宅配でお届け物が!
先日、パンを焼いたときに使ったパン包丁が小さかったので
ますみさんちにある使ってないパン包丁を譲ってくれたの♪
おまけもたくさん入ってました。。。 ̄▽ ̄
ますみさんから頂物
いつもありがとね~~~♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

どんな料理にも上手に溶け込む檸檬塩(レモン塩) 5名さまプレゼント!
彩塩シリーズ 檸檬塩(レモン塩)

【扶桑社MOOK】「圧力鍋で簡単!体に効くスープ」/浜内千波・著
株式会社扶桑社

神戸セレクション.6認定!2Wayクシュクシュヒールブーツを3名様に
Belle2Wayクシュクシュヒールブーツ

ル・ノーブル◆新ブランド・キラキラ輝く“幸せなガラス”Vetro Felice
“幸せなガラス”Vetro Felice(ヴェトロ・フェリーチェ)






コメント
この記事へのコメント
なにやら
オマケが多くてごめんちゃいね~(^0^)ホホホ

この間、サザンテラスの実店舗の話ね、あれエディーバウアーだった。
重ねてお詫び申し上げまする(^^;)ひらにひらに~
2012/10/17(水) 16:19:48 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
パン包丁のね、○が気になってしょうがないのよ。
しっかり○のところも刃になってるから、なにかに使えるんじゃないかと・・・
でもどう考えても目的がわからない。。。 ̄▽ ̄;

お箸、ダンナさまが会社においてあるお箸がダメになったら、持ってこ~♪とか言ってたわ。(笑)
あんがとね!
2012/10/17(水) 16:30:02 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック