おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
休日前日
2012年10月12日 (金) | 編集 |
ヤンチャ&ぴぴ&ちゃちゃ

私の今度の週末は土曜日もお休みになるので、久しぶりの土日休日♪
明日休みと思うと気もラクなフライデーですね~。^^
今日はこまごまとした仕事というより、午後は会議だったので時間が過ぎるのが早く感じるわけで。
久しぶりの感覚ですわ~。にょほ♪

最近、というか、これまでもそうだったと思うんだけど、とみにみんな(=猫)が帰ると出迎えてくれる。
いつもよりちょっとでも帰りが遅くなるとお迎えもしつこいくらいになるのよね~。
家には6ニャンもいるんだから、そう寂しくはないだろうと思うんだけど、やっぱり親(飼い主)が一番なのかしらん。。。嬉しい・・・* ̄m ̄*
なので、ダンナさまがいないときはできるだけ早く帰ってあげたいなと思うわね。
そのかわりダンナさまがいるときはゆっくり遊べるってことで。(^^ゞ
ダンナさまも同じみたいね。
私がいると、遊びにでかけても安心してるようだし。

猫バカ親バカが加速してるような我が家です~♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯。
残り野菜の整理でパスタとサラダ。
パスタって残り野菜整理として便利な料理かも。。。^m^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

ズワイガニでカニフルコースを作ろう!『本ズワイかにしゃぶ』~最北の海鮮市場
楽しみ方いろいろ!『本ズワイかにしゃぶ』~最北の海鮮市場

Dr.Bodyプロデュース健康茶「洋温美茶(よう ぽかみーちゃ)」モニター募集
Dr.Body 洋温美茶(よう ぽかみーちゃ)

絶妙なあっさり味◆新発売◆名古屋コーチン ら~めん4食入り5名様!
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

不思議なホイップチョコでスパ洗顔♪ チョコラテホイップソープ / アイサプライ 
チョコラテホイップソープ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック