おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
お布団替えました
2012年10月09日 (火) | 編集 |
ムク&ロッくん

さすがに夏布団では寒いかな~ってなってきたので、お布団替えましたよ。
そうすると、わらわらと子供たち(=猫)が寄ってきたりして♪
潜るもの、乗るもの、ほじくるもの・・・みんなそれぞれ、ふかふか布団を喜んでます。 ^^;

最近は私が座ると競い合って膝上に乗るので、家事がはかどらないったらない。
嬉しいんだか、困ったんだか・・・な私です。 ̄▽ ̄;
常にくっついてくれる嬉しい時期がきたけど、動きを封じられる時期でもあるので、手が届くところに電話とかリモコンとかを置いておかなくては!なわけで。

ダンナさまも乗られるとニンマリしながらいろいろ頼んでくるし。
やれ、水が欲しいだの、電話とってだの・・・・・
まぁ、気持ちはわるけどね。 ^^;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は簡単豚の角煮。
それとアスパラサラダとアボカド、納豆とお味噌汁ね。
アボカド、好きでよく買っておいとくことが多いんだけど、最近飽きてきたかも。
出し方がワンパターンなのよねぇ・・・
野菜もワンパターン化してるから、そろそろ私の意識改革も必要になったかも。
てか、料理全般がワンパターン化してるんですけどね。 ふっ。。。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

アンケートに答えて、アーチフィッターの室内履きプレゼント!
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

【いなばペットフード】猫ちゃん大募集!焼きシリーズプレゼント♪
ペットフードなら【いなばペットフード】






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック