おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
バイオハザードV:リトリビューション
2012年10月08日 (月) | 編集 |
映画「バイオハザードV:リトリビューション」

これまでずっと観てきたので、当然観ます、Ⅴも。
いったい何作いくんでしょうねぇ・・・
今回はこれまで以上にゲームっぽかった気がするわ。
もともとゲームなんだから当然と言えば当然なんだけどね。  ̄▽ ̄

内容はドッカンドッカン、ビシバシ、バンバン!
とにかく闘い続けておりますよ。
ステージ5もクリアー、って感じ。(笑)

基本、私はミラが好きなので、続けて観てる気もしないではない・・・
これが好きじゃない女優が演じてたら観てないかも。
とりあえず普通に楽しめた映画でした。 (^^;ゞ
アクションすごかったし♪


今月後半になるとまた観たい映画が続々公開されるなぁ♪
私の休日はだいたいが映画鑑賞になっちゃう可能性大ね。 ^m^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯。
ひとりだと何でもいいやーって気になるんだけど、今日はお昼に食べすぎたもんで
あまりお腹が減らなかったわ。。。 ^^;
なので、フルーツとお菓子ですませちゃった。
なんていい加減な私・・・ ̄▽ ̄;

 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック