おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
いろいろありますよね
2012年10月02日 (火) | 編集 |
テテ

生きてればいろいろありますよ。うん。
思い起こせば、私の両親ってすごかったんだな・・・と今更ながら思います。
知的で子煩悩な父親と、とにかく一生懸命な母親だったのよ。
ふたりとも一度として子供の私に迷惑かけたことなかったのよねぇ。
二人とも他界するのもアッという間で手間ひとつかけさせなかったし。

ダンナさまもそういう私の両親をとても慕ってくれてたし、私の両親もダンナさまをとても可愛がってたなぁ。
ダンナさまは自分の親より大事にしてくれてたかも。。。

しばらくダンナさまの親のことで我が家もアタフタしそうだわ。^^;
どうなるにしろ、私はダンナさまが元気でいてくれればそれでヨシ。
人生長くやってれば、いろんなことがあるわよね。
とりあえず、前向きに進む。  ̄▽ ̄

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

いろいろあって、ダンナさまが食欲すすまない様子。
元気になってもらわねば!と思って作ったら、大ヒット♪
なんてことはないチキンソテーなんだけどね、
美味しいって食欲進んで元気になった。^^
鶏肉は照り焼きにしようかなと思ったんだけど、
ダンナさまはお酢が好きだし、醤油味が好きだし・・・と
CMで紹介されてたポン酢チキンソテー。
下味は自己流でちょっとして、ポン酢で仕上げたんだけど、それがまたイケる♪
あとはいんげんの和風サラダと納豆とお味噌汁。
おかげで元気になったって言ってもらえて嬉しい~~~♪>▽<
やっぱり料理は愛情!! ^m^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

<5名様>アニマルブランケット<使って可愛い感想を期待>
ブランケット販売通販店

手間ヒマかけた本格塩辛!【社長の塩辛セット】お試しモニター大募集♪
社長の塩辛セット

【神戸牛ロースすきやき&森谷特製わりしたセット】を5名様にお味見プレゼント!!
株式会社 本神戸肉 森谷商店

1食99kcal低カロリー寒天ラーメン、ご試食お願いします。
寒天本舗

「Dr.Body」プロデュース健康茶「和温美茶(わ ぽかみーちゃ)」モニター募集
Dr.Body 和温美茶(わ ぽかみーちゃ)width=





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック