おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ごちそうさまでした♪
2012年09月29日 (土) | 編集 |
ポコ&ピンキー

今日は仕事が終わったあと、友達んちへおじゃましちゃいました♪
美味しい秋田米をいただきに。*^m^*
6月に新しく家族になった2ニャンに会うのも楽しみにして♪

ポコがアンニュイなお顔で寝そべってました。
ポコ

ひとまわり小さくなった気がしたけど、可愛さ増した感じだよ?
けど、あの元気に走り回ってたポコも懐かしい気がするなぁ。。。

ビビリなトコトコも今日はお顔を見せてくれたよ。^^
トコトコ

なにげに気になる子。 アゴ下の黒毛を白くしてみたい。。。

まだ4ヶ月のピンキー。
ピンキー

毛がね!ものすっごくスベスベなの~♪ 
ココ(=我が家の三女猫)も負けたかも。。。
いいオンナになれよ! ピンキー♪
とてもいい運を持ったニャンコだそうです。
やっぱり黒猫ってパワーある子多い気がするわ。。。^m^

同じく4ヶ月のプンプン。
プンプン

ピンキーと同じなのに大きさが全然違う! デカい!!
ピンキーの1.5倍あるんじゃないの?
男の子だからかな。。。脚も大きいし、これは期待大♪ (巨猫好き)

なんやかんやと雑談で盛り上がり、たくさんご馳走になっちゃいましたよ。
いつも美味しいもの、ありがとね~♪
ネコノビッチさん、トーマスさん、今回もホントありがとでした~♪
トーマスさん、明日はライブ頑張ってねん。 ^^

 



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

履くだけ・簡単【かかとケア♪】モイストケアソックスベーシック20名様
履くだけ・簡単【かかとケア♪】モイストケアソックスベーシック

【カシュカシュ】今年も人気アニマル♪あなたの好きな柄はどれ?
イーカシュカシュ公式通販サイト





コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、先日はありがとう!
あんな大きな割れ物をいただけるとは!ありがたや、です^3^

新しい猫達の、とくにプンプンのでかさを確認してもらってよかった。
デカ猫になるかしらん。楽しみ。
ちなみに、ピンキーの黒々ツヤツヤをトーマスが「いい海苔みたい」と言ってて笑いました。
確かに、いい海苔みたい。

また、遊びにきてくださいな。
こちらも足が治ったら、また伺います〜。
2012/10/01(月) 18:13:36 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
こないだはホントにありがと~♪
で、あの割れ物はもう消化終了け? ^m^

ピンキー驚きのツヤツヤですよ、ベルベットだ!!
プンプン、これからがまた楽しみですよ!
きっとポコの大きさを軽々と超えるね。^∀^
また行きます! ぜひとも!!
こちらにも遊びに来て下さいまし~♪

あ、あれからね、我が家にも問題がやってきましたよ。
昨日の今日でか!?ってな感じ。  ̄▽ ̄;
まぁ、なるようになれ、てな気持ちでいるけど。。。
2012/10/02(火) 09:18:28 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック