おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
秋の空
2012年09月27日 (木) | 編集 |
夕方の景色

仕事終わって帰るとき、西の空は夕日で染まってる。
キレイだな~と眺めつつ、毎度の景色を撮ってみたりする。(^^ゞ

ダンナさまはその屋上でメダカの引っ越し(水槽から池へ)の準備を着々と進めてるようだけど。
まだ引っ越し途中なので、片付いてないのよね。
お空はキレイでも屋上が散らかってる・・・くつろげないじゃないかー! ^^;

てな感じで、特に何もなかった日。 ̄▽ ̄

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は何の変化もない和食。
というか、最近はあまりにも変化なくってつまんないらしい。
料理って気分でメニューが浮かぶし、アレンジもその時の気分でササっと考えられるのに
特に最近は冴えない日が続いてるから、な~んにも浮かばない。 ^^;
やばいよねぇ。。。主婦として。。。
とりあえず、本日はさんまの塩焼き、焼茄子、ニラのおひたし、オクラ納豆にお味噌汁。
 








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック