おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
スーパーセーム
2012年09月19日 (水) | 編集 |
スーパーセーム
「スーパーセーム」ファンサイトファンサイト参加中
「スーパーセーム」で夏ダメージをリセット。毛穴汚れを撃退&角質ケアで透明美肌へ!

ふと鏡を見て、「ひぇ~~~!」と焦ることがある。
気づかないとなんでもないのに、気づくと気になる気になる・・・ある意味、都合のいい感覚を持つ私。
その私もなんとかならないかな~と思ってたお肌の汚れ。

「汚れ」といっても、ほこりがどうの、脂がどうのってことじゃないこともあるわけで。
くすみ感があるときはどうも気分も凹むのよね。
パックしてみたり、ピーリングしてみたりすることもあるんだけどね、簡単にお手入れできないものか、と。

そういえば、布だか皮だか、お肌をキレイにするのがあったなぁ・・・と。
そして見つけたのが「スーパーセーム」
スーパーセーム

貴重なファロー鹿(ニュージーランド産)のセーム皮を使った洗顔ミトン(日本製)。
ただ、水で濡らして肌をなでるだけ、という超簡単お手入れ。

このミトンね、水を含ませるとぷるんぷるんの感触♪
これで肌をなでるので、全然痛くないし、というより気持ちよくって、それなのに毛穴の汚れや細かい溝の汚れまで吸い取ってくれるのよ!
モデルさん  POKEではありませんよ~  ̄▽ ̄

私は顎の部分や眉間のあたりの毛穴の汚れも気になってたんだけど、2~3日使ってみただけでツルンツルンでスッキリしたわ♪
肌の色も少しずつ明るくなってきた感じ。^^
逆にいうと、相当、肌に汚れがたまってたってことかしら。。。(汗)

このミトンを使うだけでこんなに変わるのか!と感動してますわ。
これから気になってる膝小僧にも使おうかと。。。
このシリーズ、いろんな大きさや形があるみたいなので、自分の使いたいところに合わせて準備するといいかも♪
いろいろお手入れする前に、まずはこのミトンでスッキリ汚れを落とすといいかもです!オススメ!!

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はカレーの気分だったのでカレーライス。
そしたら、ダンナさまもちょうどカレー気分だったようで、旨い♪と喜んでた。
食べたいものが一緒だと、より気分よく食べられるもんだね♪
サラダとスープもちゃんと作りました。^^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

昭和世代あつまれぇ~♪お肉屋さんの肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツモニター
あふれる肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツ

【Facebookオープン記念】10名様♪1日1分骨盤エクササイズクッション!
プロイデア





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック