おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
やるね! 激落ちくん
2012年09月16日 (日) | 編集 |
激落ちクロス

今日はダンナさまは仕事から午前中に帰ってくるはずだったんだけど、人の都合であと12時間あとのお帰りのようで。
大変だろうな・・・ホント、お疲れさま。。。

家に帰ってくるのは夜になるし、映画観てこようかなと思ったけど、ちびにゃと明日お別れだし今日はお家にいようかとお掃除ディにしたよ。
玄関、台所、トイレ、窓のサン、こまごましたところを念入りにお掃除しましたよ。ふぅー。

たぶん誰もが使ったことがあるだろうキレイにするアイテム「激落ちくん」にクロスがあることにこの間、ホームセンター行ったときに気付いて買っておいたんだけどね・・・
それで床拭きしたんだけど、すごいね! ほんとにキレイになったよ!
我が家はにゃんこのために口にできない洗剤類は使わなかったから板の色が多少黒っぽくなってたところがあったんだけど、黒ずみが落ちて板の色が明るくなったわ♪
なんだ、スチームマットみたいなものなくてもキレイになるじゃん!  ̄m ̄

な~んて、いまさら知った次第。  ̄▽ ̄;


日中、仕事中のダンナさまにちびにゃの画像をちょくちょく送ったんだけど、早く帰りたくなってしょうがないようで。
ま、当然の反応だけど。 ^m^
我が家では初めての全茶トラですからね。(ぴぴ=三男猫は茶トラだけど白もある)

実はダンナさまが子供の頃に飼った初めてのにゃんこが茶トラだったから、ちょっと思い入れがあるのよね。
チミ

ちなみに私のほうは子供のころ飼ってたにゃんこは三毛だった。^m^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまのお帰りは遅いのでひとりご飯。
これから焼そばでも作ろうかなと。
もちろん野菜たっぷりでね。^^
ダンナさまはたぶん帰ってくるのは10時過ぎるので軽めのものを何か作るかも。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

★もち吉★ぬれせんべいに新しい味が登場です!!ぬれ味千めんたい】15名様募集!
株式会社 もち吉

【アロマレガーロ】伝統工芸とのコラボ。「kou×Kanazawa」金箔キャンドル
Kou×Kanazawa image1

ついに完成!! 【猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤】 モニター100名様募集 ←参加中
猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤
「ペットの専門店コジマ通信販売」より新商品登場です!
「猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤」9月15日より販売開始です!






コメント
この記事へのコメント
明日お別れ?
そうかあ。。。
分かっていても寂しいねえ。。。
猫とは思えない姿からこんなに可愛い子に成長したんだもの寂しいのは当たり前よね。。。
乳母様、さすがです!!!
またまた良い事あると思うわ♪
大切な大切な命を助けたんだもの♪♪♪
里親さんは、パパさんのお知り合い?
それなら安心よね(^^)

激落ちくん、気にはなってたけど買った事ないのよ。
今度買って来ようっと♪
2012/09/16(日) 19:11:01 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
猫ママさんへ
もうすぐお別れの時間ですよ。。。TOT
10時くらいにお迎えにくるんですって・・・
けど、ちびにゃが幸せになれるとこなので、喜ばしいことではあるのよね。寂しいけど・・・

激落ちくん、オススメよ~!
安いから手軽に使えるってのは嬉しいもの。
買うのに悩まないお値段って嬉しいわ~。^m^
2012/09/17(月) 08:39:30 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック