おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
アベンジャーズ
2012年09月09日 (日) | 編集 |
映画「アベンジャーズ」

アメコミ映画はほとんど観てる私がアベンジャーズを観ないわけにはいかない。
前評判が良いってことだけど、どうなんだろう・・・あまり期待しないようにしようという姿勢でやっと今日、観ましたよ。
期待するとガッカリすることが多いもんで。(笑)

日本でいうと、オール仮面ライダー、オールウルトラマンって感じなのかな。
アメコミにはもっとたくさんヒーローいるはずなんだけど、なんでこの3人のヒーローなんだろ?
てか、5人なんだけどね。
ホークアイとブラック・ウィドウはヒーロー(ヒロイン)と言っていいのかどうかがわからん。^^;
アメコミヒーローって言うと、スーパーマン、スパイダーマン、バットマンってのがまず浮かぶんだけど、アベンジャーズの選出(?)ってどうやったんだろうなぁ・・・

まぁ、評判通り、なかなか面白かったですよ。
個人的にはアイアンマンの妙に冷静でスマートな感じが好きかな。

ホークアイのジェレミー・レナーってこうゆう役が多いよねぇ・・・
私はボーン・シリーズが好きなんだけど、それに今度の「ボーン・レガシー」の主役で出るのよね。
なんか、ボーンの公開を楽しみにしてるせいか、ジェレミーに目が行ってしまったわ。
あまり好みの俳優じゃなかったんだけど。 (^^;ゞ

しっかし、あのエンドロールのあとのオマケはなんなの?
あのしょうもない意味のないようなオマケ映像・・・笑ってしまったわ。
けっこうあーゆーの好きかも。  ̄m ̄

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ダンナさまがお仕事でいないひとりご飯は今日も手抜き。
今日はネバネバ夕飯ってとこかな。 
納豆とめかぶでつけ汁作っておそうめん。それに冷トマトね。
すっかり手抜きが板についたひとりご飯。^^;
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

<5名様>2012年の新エコカイロ・湯たんぽを選んでね<試供品体験を書いて>
エコカイロ・湯たんぽ販売店

ideal SERIES Emmyシャンプー&Noaトリートメント モニター募集
ideal SERIES Emmyシャンプー





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック