おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
来客♪
2012年09月08日 (土) | 編集 |
ムーミンパスタ

今日は去年保護して育てたにゃんこ、ももこちゃんの里親さんが遊びに来て下さった♪
今いるちびにゃんが、ちょうど、ももこちゃんが里親さんちに引っ越したときくらいだったもので、いろいろももちゃんがこうだった、ああだった、と懐かしい話で盛り上がり。^^
今いるちびにゃんがヤンチャだって、どんな感じに?と里親さん。
実際、ちびにゃんが動き回ってるのを見て納得したようで。(笑)
ほんと、にゃんこの生まれ持っての性格ってあるのよね。^m^

で、里親さんにステキな可愛いお土産いただいちゃいました♪
ムーミンカフェへ行かれたときに、ムーミンパスタを買って来て下さったんだって。^^
わかるかな? パスタがムーミンファミリーになってる~♪
ムーミンパスタ

ニョロニョロ、ミー、スナフキン・・・まだ一個一個見てないけど、全部のキャラがあるのね。
見て良し、食べて良し、の楽しいパスタ。 ありがとでした~~~♪

それからまた可愛いものがもうひとつ!
谷中のしっぽやの「にゃんこ焼」 肉球だよ~~~♪ 超かわい!!
谷中しっぽや にゃんこ焼

可愛くて食べるのがもったいない感じ。^m^
そのにゃんこ焼を包んでる布もまた可愛いの。
谷中しっぽや にゃんこ焼

風呂敷? ハンカチ? これも楽しく使わせていただくわ♪

大したおかまいもできなかったけど、わざわざ来て下さって、お土産までいただいちゃって・・・
本当にありがとでした!! 
またいつでも遊びに来て下さいね~~~♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はさんまの塩焼き。
あとはこんにゃくのお刺身にめかぶときゅうりのポン酢和え、
そして納豆とお味噌汁という、ごくシンプルな和食でしたわい。(^^ゞ
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

無料モニター抽選 第四弾 ラボ謹製 黒こしょう&チーズせんべい せんべいラボ
せんべいラボ.com

【50名様】 「選べるスープ春雨」 のモニター大募集です♪
選べるスープ春雨

栗入り自家製餡を使った「大雪 栗どら焼」モニター募集!
壺屋総本店





コメント
この記事へのコメント
昨日は貴重なお休みの日にお時間いただき
更にとーーっても美味しいお昼ご飯!!までご馳走になり
普段家庭料理に飢えている私はとても嬉しかったです!
お料理色々作れるってやはりステキでございます~~♪

そしてカワイイちびにゃんちゃんにもギリギリ会うことができて
(里親さん決定おめでとうございます!)更ににゃんず
トークが出来て楽しかったです!
ちびにゃん、超カワイコちゃんでした♪ 良く寝て良く遊んで
元気モリモリで頼もしいです。里親さんが羨ましい~。
あと1週間、子育て堪能して下さいね!

そして我が家に成長したモモを見に来てください!
2012/09/10(月) 00:16:16 | URL | ぶんた #3ofygqbY[ 編集]
★ぶんたさんへ
来て下さってありがとうございました♪
ダンナさまが起きてから、ももちゃんの様子の話を聞いてニコニコしてましたよ。^m^
楽しんでもらえて良かった良かったって。
おじいさんみたいだわね・・・(笑)

昨日も今朝もちびにゃんは元気にヤンチャしてます。
自らカーテンぶら下がったり、ソファー登りしたり・・・
相変わらずのヤンチャぶり。
あともう少しの間しか残ってないけど、それまではいっぱい愛しちゃいます!

またあんな料理で良かったら、いつでも食べに来て下さいね♪
また猫談義いっぱいしましょー! *^^*
そのうちまた、ももちゃんとちょびくんに会いに行きますね♪
2012/09/10(月) 10:46:19 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
この度はご応募並びに
ブログへの掲載ありがとうございます。
せんべいラボです。

これからもよろしくお願いします。
2012/09/10(月) 11:50:14 | URL | べいやん #DCeDf1vE[ 編集]
★べいやんさま
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2012/09/10(月) 15:28:48 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック