おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
消臭汗取りインナー わきサララ
2012年08月28日 (火) | 編集 |
消臭汗取りインナー わきサララ
ふっとらくファンサイト参加中
Footraku ふっとらく

夏は・・・いえ、夏とは限らず、わきには汗をかきやすいもの。
おかげで夏のトップスは1日着たら洗うので生地が早く傷みやすく冬場のトップスより長くもたないのよね。
脇汗対策ができたら、これほどお洗濯の回数を重ねなくてもいいのかしら・・・
というか、それ以前に脇の不快感をなくしたいわ・・・

脇汗対策にワキパットなるものも売ってるんだけど、袖の短いものとかいまいち安定しずらいし。
それようのインナーがあっても私は襟回りが開いたものが多くて結局は着れないのよね。

と思ってたら、なかなかいいもの発見♪
消臭汗取りインナー わきサララ

どう?これ!! 私の悩みを解決してくれるアイテムそのもの!?
さっそく着てみましたよ。

快適♪
しっかりフィットするからアウターに響かず、放湿度は高いしサラっとしてるから暑い夏にも苦にならない。
逆に涼しげにさえ感じるのよね。フシギ。。。
おまけに暑くても腰だけはなんだか冷えるってことが多い私、このわきサララは腰までのロング丈だから腰も冷えにくいと来た。
すごいわね・・・
一度着たら手放せなくなるかも。  ̄▽ ̄;

オシャレ着のときは絶対着たいですね。
どの季節でもやっぱり脇が一番黄ばみやすいもの。
冷房のきいたオフィスで働いてるOLさんたちも汗をかきやすい奥様方にもオススメですよ、これ。^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事なのでひとりご飯ね。
ひとりだとどうしてもお掃除箇所が増えて夕飯時間が遅くなるのよね。
たまったアイロンがけもしたし。(>ためるなよ)
今日のお掃除はガスレンジ回りを念入りにしたのでお台所がスッキリ♪
そろそろ窓のサンも気になってきたなぁ・・・それはまた次にしよ。^^;
で、夕飯は手間のかからないおそうめん。
けど、なんか他にも食べたくてミニお好み焼きも作りましたわ。
キャベツとイカというシンプルなものだけど。 おやつ感覚? (^^;ゞ
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

釧路直送「お刺身用」トロ秋刀魚 !日本一の鮮度と脂のり最高の究極の秋刀魚です。
トロ秋刀魚(さんま) 朝とれお刺身用 かにと言えば北釧水産

ハンドメイド★大人気「神戸とろりんプリン」チョコ味が新発売♪素敵な写真大募集!
【ハンドメイド】新発売☆チョコとろりんプリン&神戸とろりんプリン(合計6個)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック