おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
らくらく骨盤ホールドレギンス
2012年08月27日 (月) | 編集 |
プロレコ らくらく骨盤ホールドレギンス
プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中
らくらく骨盤ホールドレギンスって…?気になる方はコチラ!!

私の場合、身体のどこが一番気になるって・・・
ズバリ、下半身!!
ものすっごいムチってます。てか、細くなったことが生まれてこの方ございません。T▽T
なので、パンツ類はいつもブーツカット(いくぶん脚が長く見える気がする)をチョイスしてたわけで。

そんな悩みに朗報が♪
履くだけで下半身がスリムになるって!?

先日、マッサージに行った際、体が歪んでるってわかったんだけど、その原因はやっぱり腰なのよね。
要するに骨盤を矯正できれば歪みも治るのよね。
これは一石二鳥のもの?と思ってお試ししてみました。

家では、けっこうレギンスだけで過ごしてることが多いんだけど、この骨盤ホールドレギンスはちょうどいい着圧で体が軽くラクになる感じ♪ 
ひざ下より足首が冷える私にはこの着圧がとってもいい感じ。
足首から腰回りまで段階的な着圧になってるからずっと履いてるとバランスがよくなるわ。

で、レギンスだけだと見た目がよくわからないから、ジーンズ履いてみましたよ。
おデブをさらけ出してものすっごいお恥ずかしいんですが・・・  ̄▽ ̄;
試着 らくらく骨盤ホールドレギンス

ね? かなりスッキリしてるでしょ?
ヒップもキュッとなってタプタプでぶの私でも少しはスリムに変身。(あくまで私的に。汗)

骨盤が矯正されると体調もよくなるから、これはとてもオススメだわ♪
これで少しは私のデブ加減も解消してくかしら・・・ ^^;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は牛肉と茄子の甘辛炒め。
茄子とお肉ってほんと相性いいわよねぇ♪
それとアスパラグリーンサラダと納豆とお味噌汁。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【現品モニター】トリニティーラインの洗顔石けん(泡立てネット付き)を5名様に
【トリニティーライン】マイルド ピール ソープ

あのプロポリスコーヒーは本当においしいのか?体験モニター募集
【食健】 プロポリスコーヒー





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック