おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ダークナイト ライジング
2012年08月26日 (日) | 編集 |
映画 「ダークナイトライジング」

早く観たい!と思いながら、ちびにゃのことがあったりとなかなか行けなかった映画。
上映時間が長いから家を空けるのはちょっと難しかったもので・・・ ^^;
やっと昨日、お昼前にはダンナさまが帰ってきたので、ちびにゃんをお任せして観れた♪

先にダンナさまが既に観てたんだけど、もう一回観たい!というほど良かったそうな。
私も早く観たかったのよ~~~。
バットマンは大好きだし。(^^ゞ

やっぱりクリストファー・ノーラン監督は魅せるわ~♪
映像がものすっごくいい!!
クリスチャン・ベールは以前も書いたことあったけど、その潰れたようなしゃがれた声がダークナイトにぴったりだわ。
渋くていい♪

なかなかダークな音響も痺れました♪
パーカッションがメインなんだけど、たぶんティンパニーの音かな?
どうも和太鼓を聴きたくなってしまう。。。(あ、これは映画と関係ないけど。笑)

悪の親玉(?)が実はあの人だったってのはちょっとビックリするくらいストーリーも良かった。
ワクワク感が持続した映画だったなぁ。。。

私が大好きな映画「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイが出演してるんだけど、全然あのイメージはないの。
思った以上にピッタリとハマってたのビックリしたわ。。。
次回作もと~っても待ち遠しい!!
ロビンも準備できてたようだし。^m^
ただ、バットマンはクリスチャン・ベールじゃないような終わり方だったけど。

これから観たい映画がたくさんあるよ~。
毎週水曜が休みだったらどんなにいいだろう・・・とちょっと思う。^^;
 (水曜はレディースディで千円で観れる)

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯ね。
近所でお祭りのため駅前に出店が作られたんだけど、そこの餅がけっこう好きなの。
杵でついた作りたてもお餅を食べられるから。
けど、残念ながら日中はやってないのよねぇ・・・
食べたかったけど、夕方出るのは面倒だったので諦めたんだけど、
どうにもお餅が食べたくなった。
具だくさんのお味噌汁を作ってお餅(冬に買ってた切り餅が残ってた)を入れて
力味噌汁? ^m^  美味しかった~~~♪
それに焼イカと枝豆。 ・・・・ってお酒のおつまみみたいね。 ̄▽ ̄;
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

コードレスアイロンモニター大募集!21名|電池式のヘアアイロン
コードレスアイロン キューティーラブ

【オーガニックコットンのプリスティン】リネンコットンガーゼケットモニター 1名様
オーガニックコットンのプリスティン





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック