おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
かぜっぴき
2012年08月23日 (木) | 編集 |
テテ

こないだからちょっと鼻をグズグズしてたテっちゃん(=四男猫)。
今日は思いっきりクシャミして鼻水をとっ散らかしてる・・・ ̄▽ ̄;
夕飯食べてるとテーブルの方に向かってクシャミ鼻水飛ばすので、ダンナさまはこっち向くなー!とテっちゃんのお顔に手でガードしながらの食事。(笑)
いよいよ鼻かぜですね・・・^^;

いつもエアコンの風がくるところに寝転がってお腹出してるからだよ!と今更パパさんがテっちゃんに説教してる。
いや、説教する前にエアコンの風を「強」にするダンナさまも悪いんじゃないかと私は思うんだが?
てか、そもそも説教したってテっちゃんはどこふく風ですよ? 聞いちゃいないし。(笑)

私が寝転がったらいい椅子があった♪とばかりに私の右足を座イス、左足を背もたれにしてご満悦のテっちゃん。
テテ 
(お見苦しい画像でスミマセン。。。)

そこへ「ワタチもー♪」てな感じで私の胸に乗っかってムリクリ座りこむムクちゃん(=長女猫)。

あんたデカいんだから、テっちゃんの前から私の上半身までの広さじゃキツキツなのよ?
こうして私の胸はいつもつぶれてしまうのだ。
ぇぇ、、、どうせ、もう形なんか気にしないお年頃よ、私は。。。  ̄▽ ̄;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はイワシの照り焼き。
イワシを使えず冷凍してあって、酢煮にでもしようかと思ってたけど、
たまには照り焼きにでもしちゃおっかな、と。
あとはひじきの煮物ときゅうりとワカメの酢の物、冷トマトとお味噌汁。
和食で落ち着きましたわ。^^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【ワンプッシュでティッシュがウェットに】ティッシュボックス ルテラ
ティッシュボックス ルテラ (lterra)

DVD買取店メディアデポの 佐藤健主演「るろうに剣心」原作アニメDVDプレゼント ←参加中
DVD・BD・CD宅配高価買取のメディアデポはこちら
「普段は隠してる私の特技」とは・・・
実は電話口の声だけで誰だかわかるんです!
(固定電話でナンバーディスプレイじゃない時でも)
もちろん面識あるか、受けたことのある声だけだけど。
○○ですけど・・・と言われる前に、あー!○○さんだってわかる。
これってけっこう便利なんですよ。^m^

ほんと「るろうに剣心」原作アニメ大好きだったんですよー♪ >▽<
映画もファーストディに観ようかなと思ってたりする。 ̄m ̄





コメント
この記事へのコメント
つぶれるほど胸あったっけ?



                        ・・・逃っ!
2012/08/24(金) 11:01:23 | URL | 通りすがりのふみ #zmuHxfE2[ 編集]
★通りすがりのふみさんへ
(°∀°;ノ)ノ

確かに。。。 
あにゃたのような ぷにょんぷにょんなモノはないわね。 ̄▽ ̄;
2012/08/24(金) 12:01:00 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック