おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
目が開いた!
2012年08月21日 (火) | 編集 |
ちびにゃん

やっと昨日の早朝にへその緒が落ちたちびニャン。
じゃ、目が開くのももう少しだな♪ と思ってたら、今朝、うっすら目が開いた♪
まだ目がちっちゃいの。
真正面から見ると、ちょっと子ライオンに見えるな。。。^m^

夜にはもっと大きく開いてるだろうなと思って時間が経つのを楽しみにしてた。

で、夜のちびにゃん。
ちびにゃん

ちゃんと両目開いてたよ♪
きっと明日にはもっと大きな目になってるだろうなぁ・・・*^^*
これから どんどん可愛さが増してく時期。
あっという間に過ぎ去ってしまう時期だから、いっぱい画像撮っておかなくっちゃね♪

元気に育てーーー!!
そして優しい里親さんと出会えるように運を呼ぼう! ね♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はカレーライス。
昨日のひとり夕飯は料理いらずだったので、今日の分のカレーを作ってたわけで。
きっと帰ったと同時にお腹減ったー!とダンナさまが言うと思ってね。
連続10日間の仕事が終わって帰ったら、絶対にジム行くと思ったし、
運動したら、お腹が空くよね。
なので、サラダとお味噌汁を作ればすぐに食べられる状態にしてたのよ。
予想通り、ジム行って帰ってきて即、お腹減ったー!と騒いでた。(笑)
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

夏の汚れを一掃!☆サロン発すっきり洗顔ソープ☆現品10名様プレゼント!
ホメオバウ エッセンシャルソープ

【神戸牛旭屋】神戸牛がたーっぷりの神戸牛カレーパン3個セット【3名様】に
【神戸牛旭屋】播州野菜と神戸牛たっぷりの神戸牛カレーパン

【越前そばの里】自社栽培そば粉を使用した「越前そば旨味を5名様にプレゼント!!!
北海道直営農場産そば粉使用 旨味そば





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック