おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
みんな愛してるよー!
2012年08月20日 (月) | 編集 |
ムク

このところ、ちびにゃん育てに手がいって、他の子たちをあまりかまえてないかも・・・
母性愛とか父性愛とか、そういった面倒見のいい性質をもった子がいないもので、ちびにゃんがいる部屋にはあまりこないのよねぇ。。。
ちびにゃんがケースの中でおとなしく寝てるときでさえ、避けてる気がする。 --;

それでも隙を見てそれぞれが甘えにくてくれるので、すかさず なでくりまわして可愛がってる毎日。
寝室でテレビなんか見てるとみんな近くにゴロンと寝転がってくれる、その空間は大好き。
私も寝転がってテレビを見てるんだけど、ふと横を見ると・・・
ムク

ひゃ~♪ プリっとしたピンクの肉球がたまりましぇん!! >▽<

ムクちゃん(=長女猫)は、このクソ暑い中でもお腹の上に乗ってきたり膝上に乗ったりするんだけど、本ニャンも暑いのをガマンしてるんでしょうね。
数分乗ったあとに飛び去って涼んでる・・・ バカ?  ̄▽ ̄;
まぁ、そうゆうところがまた可愛いんだけど♪

ココ(=三女猫)も暑いのにピタっと寄り添って寝てるし。 (私は暑いんだよ!)
やっぱり甘えたいのよね・・・ いつもよりかまう時間が少なくてゴメンよ。。。
でも、だからといってみんなへの愛情は変わらないのよ?
みんなー、遠慮せず暑くてもいいから甘えてきなさい!! カモ~~~ン!!

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯なんだけど
お昼に食べようと思って買ってあったパンを食べそこなったのよ。
お昼は会社でおそば取るからってご馳走してもらえたもので。(^^ゞ
なので、お昼に食べそこなったパンでいいかな、と。
子育て(=子猫)とかいろいろ
なんやかんやと面倒になって家庭内手抜きが半端じゃなかったりして。 ̄▽ ̄;
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

人気のハンドブレンダーを使って長期モニター大募集!!!
フードプロセッサーならクイジナート





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック