おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
お菓子ありがとです~♪
2012年08月18日 (土) | 編集 |
梅林堂 仏蘭西マドレーヌ

妹(=友達だけど)のママさんからのお誕生日プレゼント♪
ちょっと早いけどって送ってくれたの! ほんとにありがとです~~~♪
ママさんとはお誕生日がちょうど1ヶ月違いなのよね。^^

なんだかんだと私がいつも甘えた感じになっちゃってて・・・
気をつかわせてしまってるんじゃないかと、申し訳ない。。。

けど、こういうつながりもほんとに大事にしていきたいものです♪
素直に感謝してます。
ほんとにありがとでした~~~!!
また今度一緒にお食事いたしましょう♪ *^^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないので、簡単にひとりご飯。
の前に、ちょっと体がだるいのでタイ古式マッサージへ。
上半身は右側、下半身は左側が固くなってたみたい。
てことは体が歪んでたってことね・・・ ^^;
マッサージのおかげでかなりラクになった感じ♪

そんなこんなで何が食べたいというわけでもなく・・・
ラーメンを食べたのだった。 ̄▽ ̄
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

OS4.0タブレットnextbook PREMIUM7のモニター募集!
AndroidタブレットPC nextbook

【超豪華!!!】アンケートに答えて、リファカラットを当てよう!!
株式会社フォーサイス

【3名様限定】特別栽培山形県桃『紅錦香(くにか)』モニタープレゼント!! ←参加中
ふるさと21
食の安全と作物本来のおいしさをお届けしていただける生産者さんとの
縁を作ってくれる「ふるさと21」でご紹介の山形の桃「紅錦香(くにか)」
是非いただいてみたいですね!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック