おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
あぢ~~~
2012年08月17日 (金) | 編集 |
テテ

なんなんですか? この残暑。
今日から仕事だったんだけど、かったるぅ~い。。。
お休み癖がついたのかもしれないけど、やっぱり気合が入らないね。^^;

夕方、少し風が出たら涼しい気はしたけど、ずっと窓をあけてられないしなぁ。。。
我が家の寝室の窓は窓枠の中心が軸の突き出し窓なので、網戸がつけられないから不便だよ~。
私は蚊に好かれる体質のようで、窓を開けたら最後、赤く腫れる箇所が増えるだけだもの。T▽T

あ~~~、早く涼しくなって欲しいよ~~~。。。。

と、暑さにかまえたグータラ記録になってしまった。 ̄▽ ̄;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は簡単に炒め物にしちゃったよ。
茄子と豚肉のピリ辛味噌炒め、それにサラダと納豆とお味噌汁。
昨日作って残ってた手羽先のすっぱ煮もあったし。

ダンナさまが夕方ちょっとコンビニ行った帰りに八百屋さん通ったら
秋田産のスイカ(1/4大)が350円だったから買ってきた♪と。
私の両親の生前、実家で食べたスイカの美味しさに感動して、スイカと言ったら秋田産!
と思い込んでるダンナさま。 まぁ、私もその口なんですが。^m^
やっぱり美味しかった~~~♪ 甘かったよ♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

千代の富士(現九重親方)推奨の『富士山の天然水』モニター10名様募集!
千代の富士親方絶賛のフジウォーター

ブランド小麦『緑あひる』を使用した『冷凍生うどん』
どんまい楽天ショップ

天然ローズで癒される!オリーブ油で手作り【無添加オリーブ石けん生タイプ】現品3名
無添加石鹸のジョーンズオリーブ「オリーブ生石けん」洗顔石鹸





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック