おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お久しぶり~♪
2012年08月13日 (月) | 編集 |
小田原の干物と練りもの

今日は久しぶりの小田原のお友達が遊びに来てくれた♪
ほんとはこのお盆休みにどっかで会おうと思ってたんだけど、ちびにゃん騒動があったので、うちに来てくれることになったわけで。
小田原のお友達は仕事でも私生活でも忙しい人なのでなかなか会えなくって。
だけど、ず~っと親友の関係は続くので不安はないんだけど。^^

干物や練りものをお土産にいただいちゃった♪
彼女の選ぶ味は確かなものが多いのよ♪
このシフォンケーキはケースがブックケースのようになってて可愛い♪
KAICHIシフォン

手土産はなしね!って言ってたのに、ちゃっかりこんなにたくさんいただいちゃった。(^^;ゞ

積もり積もった話とたわいもない話で時間はあっという間・・・
今度会えるのはいつかなぁ。。。
今日はほんとにわざわざ来てくれてありがと~~~!!

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*
今日はランチに作ったのは かぼちゃの冷ポタージュスープとサンドウィッチとサラダ、
作りすぎたこともあって、残っちゃったので残りは私の明日の朝ご飯かな。

ダンナさまがお友達にせっかく来てくれたからとロールケーキを買って帰ってきてくれた。
かつ乃ロールケーキ
おー! 売れ切れる前に買えたのね♪ってことで食べてもらえました♪

夕飯は先日食べ損ねたまぐろで鉄火丼。
あとは枝豆豆腐とサラダとお味噌汁。

なんだかお盆休みもあっという間に終わりそうねぇ・・・--;
 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック