おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
お墓参り行ってきました
2012年08月12日 (日) | 編集 |
ちゃちゃ

ちびにゃんもむやみやたらに鳴くことはなくなりました。
やっとここが安全な場所だって理解したんでしょうね。
ミルク飲んだあとは3時間くらいはおとなしく寝ててくれるようになったわ。^^

てなことで、とても気になってたお墓参りしてきました~。
本来は先月(東京のお盆は7月)に行かなきゃいけなかったんだけど、忘れちゃってたのよね。
ちょうど今日はピーカンのお天気じゃなかったし、曇りだったから少しはラクかなと。

ダンナさまはお仕事でいなかったから、ちびにゃんもお留守番することになるけど、落ち着いた様子だから3時間くらいの留守は大丈夫かなと。
ミルク飲ませて寝かせてからすぐに出かけましたよ。
結果、3時間以内に帰ってこれたんだけど、ちびにゃんは寝てて全然大丈夫だった。ほっ。

まずは大事なことができた日。
いろいろ気になるお掃除箇所もあるんだけど、今日は玄関と家周りの草取りで終わりましたわ。
あ~~~、疲れた~~~~~! ><

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

てなことで、今日はひとりご飯で簡単にうどん。
胃腸の調子がいまいちなので、あたたかいうどんにしましたわ。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

新商品『ルイボスベリーアイ』視界クッキリ、肩もか~るがる♪
株式会社フレージュ

天然素材のダイエットサポートハーブティー本製品をプレゼント!
K・M・R SHOP





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック