おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
うなぎ食べました♪
2012年08月11日 (土) | 編集 |
つきじ宮川 うな重

久しぶりにダンナさまと一緒の休日。
今日が終わるとこれから1ヶ月くらいは一緒の休日はないので、ほんとは映画を観に行く予定だったのよね。
けど、ちびにゃんを置いて留守にしていけないし、映画どころじゃないもんね。

私も夏バテなのか、寝不足でなのか、ちょっと体不調。--;
なんやかんやとやってるとすぐに夕方になっちゃって。

じゃ、うなぎでも食べましょうか!と。
私は何年ぶりかのうなぎだったりして。(^^;ゞ

今日のイベントは贅沢にも「うな重を食べる」で終わりました。

 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

5名様!老舗山安 小田原干物美味しく食べよう!


サラっと♪和紙畳寝ござ 新発売につき10名様にモニタープレゼント
サラっと♪和紙畳寝ゴザ販売ページ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック