おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
しあわせ青汁
2012年07月26日 (木) | 編集 |
しあわせ青汁
ひだにゃんショップファンサイト参加中
青汁製造直販のひだにゃんショップ

野菜が好きで魚肉はなくとも野菜があれば嬉しい私でも、普段はやっぱり野菜不足になりがち。
お昼はパンだけとか麺だけとかって日も多いし。
そうゆうときに手軽に野菜がとれるといいなと青汁にはとっても興味あるわけで。^^

青汁もやっぱり原材料の安心をかいたいのよね。
美味しいかどうかはそのあと。

で、今回は青汁製造直販のひだにゃんショップの安心していただける「しあわせ青汁」飲んでみました♪
しあわせ青汁(水)

あまりクセがないので野菜が苦手な人でも大丈夫じゃないかな。
色味的に美味しそうに見えるしと思って牛乳に入れたのも飲んでみました。
しあわせ青汁(ミルク)

まろやかになるので美味しい♪
私は牛乳も野菜も大好きなので朝の忙しいときはこれ1杯飲んだら元気になりそ♪ ^^

嬉しいのはこの青汁には今話題の米麹も入ってるんですって。
身体が喜ぶ麹だよね♪
これ飲んで毎日元気いっぱいになろー!

あ、そだ。 お通じも良かったです~。^m^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事なのでひとりご飯。
ものすっごい暑かったから、冷たいものがいいかなと冷きつねうどん。
今日のうどんは稲庭じゃなくて讃岐うどんね。
私の本日の気分として、コシの強い太麺の讃岐は大正解でした♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【本神戸肉森谷商店】大好評につき第2弾!!神戸肉佃煮 角煮プレゼント!!
株式会社 本神戸肉 森谷商店

夏の贈り物NO.1!ひんやり美味しい『カラークズキリ』3個セットプレゼント!!
パティスリーブラザーズ

亀城庵/ツルツルヒンヤリ【夏にぴったり】冷かけ讃岐うどんセットを10名様! ←参加中
さぬきうどんの亀城庵
私の夏麺といったら、サラダうどん♪
生野菜をたっぷり食べられて、好きなうどんも食べられるんだもの♪
子供の頃は夏の麺といったら、稲庭の卯の花麺でしたね。
冷たいスープの中に細かな麺がが入ってて、れんげですくってスープのように食べるの。
あれも美味しかったなぁ~。。。秋田ならではの麺でしたけど。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック