おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
子猫だ~~~♪
2012年07月22日 (日) | 編集 |
子猫
「おばちゃん、だれ?」

友達んちで、あらたに子猫を家族に迎えるとのこで、おじゃましちゃいました! ^^
元気のいい茶トラ2ニャンがいた♪
先住猫が既に2ニャンいるので、1ニャン迎えるんだけど、どっちの子が相性いいだろうかと・・・
飼い主の気持ちとしては2ニャン一緒にと心は動くけど、先住猫の様子からして2ニャンは無理かなと。

で、決まった子がこの茶トラの子猫♪
私の脇でぐるりんとなって寝てる。かっわいーーー♪
子猫

ゴロゴロ言いながら寝てるんだよ。うふ♪

時間がたつとリラックス度高くなって、こんな感じに♪
子猫

あ~~~~♪ 子猫って無条件にかわゆいわ~~~! ≧▽≦

はてさて、この子の名前はなんになるのかな? わくわく♪


私信: 今日はまた飲み食い散らかしてすんませんでした!
楽しかったです! ありがとでした~~~♪


 



コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうでござんした!

久々の子猫に心はずみますなーーーv-10
今は、他の猫と3匹でベッドで寝てます。くっつかず、離れて寝てますが。
いつか、仲良くなってくれるんでしょうかね。
なってほしい!お願い!って気持ちですよーー!
2012/07/23(月) 16:41:27 | URL | ネコノビッチ #-[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
こちらこそ、久々に子猫かまいさせてくれてありがとでした!
ポコはつれなかったけど・・・(笑)

しばらく子猫パワーでにぎやかになりそうですね。^^
きっと仲良しになるよ。
一緒に猫団子するの楽しみだね。
これから暑くなるから団子はまだまだ先だろうけど。^m^
2012/07/23(月) 17:21:38 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック