おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
黒い・・・
2012年07月18日 (水) | 編集 |
タバコ アイスブラスト看板

黒い四足動物に弱い私。
"弱い"ってキライとか怖いってことじゃなくて、デレ~っとなるって弱さ。 ̄▽ ̄ゞ

今年の看板、新しいのまた出ましたね♪
タバコはキライだけど、この看板は好き。
パンサーだと思ってたら、プーマだそうな。
豹はヒョウ科でプーマはネコ科ってことなんだけど、何度聞いても覚えらんない。
どっちがどっちだったか・・・って毎度迷うので、もうどっちでもいいやって思ってる。(笑)

しかし、アイスブラストの看板は魅力的だわ~♪
きっと違うバージョンもあるのよね?
またどっかで見れるかしらん。。。^^

で、こっちは黒豹の赤ちゃん。
黒豹の赤ちゃん

先日、どっかのニュースで双子の黒豹の赤ちゃんって出てたのが可愛くて画像とっておいちゃった。
威嚇してるけど、やっぱり可愛いよ~~~♪
私も抱っこしてみたいっ!!

そして、これがうちの黒いヤツ。
ロッくん

野性味まるでゼロ。 ̄▽ ̄;
黒豹のごとく・・・と期待してたけど、完璧に裏切ってくれた可愛いヤツ♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯。
いつもは帰ったらお風呂入ってスッキリしてから夕飯食べるんだけど
今日はとってもとってもお腹空いちゃっててね・・・
なんでお腹へるんだろ・・・エネルギーは身体にたっぷり余力があるのに。T▽T
とにかく早く食べちゃおうと準備したのはおそうめん。
それに枝豆だのおひたしだのと野菜をドサーっと。
ちょい食べすぎた。。。--;
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

元祖藍染め洗顔石鹸通販【藍色工房】男前のスキンケア「いちまつ」モニター募集!
【藍色工房】藍染め石けん「いちまつ」・60g 化粧箱入り(洗顔用)

第2弾 ネスノ■肌にやさしい日焼け止めモニター募集 ★現品★
ネスノ バランスディフェンスUV 日焼け止めゲル

第37回★頑固な便秘に!モリデルモギチャで解決!【本品】をモニタープレゼント!
白くま化粧品





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック