おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
アメイジング スパイダーマン
2012年07月16日 (月) | 編集 |
映画 「アメイジング スパイダーマン

昨日飲み会で遅くなって帰ってきたダンナさまもお酒のおかげで深く眠れたのか、朝早く起きてた。
私はいつものごとく、子供たち(=猫)に起こされて早く起きた。
せっかくだから朝一番で映画を観ようかってことで、「スパイダーマン」観てきましたよ♪ ^^

子供の頃から好きなヒーローで前回の3部作は楽しめてたけど、実は俳優陣があまり好みじゃなくて。
今回のアメイジングはストーリー自体そんなに大きく変わったわけじゃないけど、感動的だったかも。
ピーターもグウェンも前回より私好み(笑)だったのもあって、イメージ良かったわ。えへ

時代も変わったのもあって、情報は新聞や本からネットだし。あたりまえか。(笑)
基本、スパイダーマンは賢いのよね。
頭良くないと事はすすまない内容だもの。
アンドリュー(今回のスパイダーマン役)はトビー(前回のスパイダーマン役)よりスマートな感じなので、よりスパイダーぽくて良かったなぁ。。。個人的好みだけど。 ̄m ̄

と、ほとんど個人的好みで最新作が前作より満足できたという件・・・ ̄▽ ̄

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ランチ、久しぶりに外食でとんかつ食べました。
キャベツとお味噌汁、ご飯はおかわり自由のお店なので、満足度高し。^m^
やっぱりとんかつは自分で作るより専門店の方が美味しいわ~!
で、夕飯はカレーライスね。
ダンナさまは明日もお休みだし、カレーがあるとお昼にもいいしね。
今日のカレーはポークカレーね。あとはサラダとおつまみに枝豆。(笑)
今日はお昼も夕飯も豚肉でしたわね。(^^ゞ

映画の帰りに気になった大福を購入。
豊寿庵のうす塩豆大福とずんだ大福ね。
「豊寿庵」うす塩豆大福&ずんだ大福 
私はつぶあんが好きなので豆大福がつぶあんだと嬉しい♪
美味しかったです。
他にもいろんな味があったんですよ。
他の味も買ってくれば良かったなぁ・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック