おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
暑いですね
2012年07月13日 (金) | 編集 |
ムク
「ここ(玄関)がヒンヤリいていいんです」

このところ、みんなの抜け毛が半端なくて、一日2回掃除機かけても毛が舞ってます~。^^;
この暑さなのに、ロッくん(=次男猫)は抱っこねだりするし、抱っこすると細かい黒毛が腕や首にひっつきまくって痒い気がするわ~。
撫でろねだりがしつこいぴぴ(=三男猫)もちょっと撫でるだけでモア~っと毛が浮いてくるし・・・
すりすりしてくるちゃちゃ(=次女猫)も撫でたさきから毛が抜けまくり。

もう~~~、いっそみんなでお風呂入らない?
抜け毛を流してサッパリしようよ~~~!

と言ってもシャンプーさせてくれるのはムク(=長女猫)だけ。
長毛だしね・・・とりあえずムクだけはシャンプーするか。

ちゃちゃは掃除機OKなので、掃除機で吸いまくってちょっとスッキリしたかな。
あとはブラッシングでセッセと抜け毛とりするしかないね。。。T▽T

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

どうしてもお肉が食べたい!最近お肉食ってない!とダンナさま。
いや、食べてますけど? 鶏肉、豚肉・・・と反論したところ、
それは"お肉"ではない!と。 むむぅーーー (-"-)
今日お休みだったダンナさまはたまらず牛肉を買ってきたわ。
まぁ、外食するより安いからいいけどぉ。。。
てなことで、今日の夕飯はサイコロステーキ。
添えたのは茄子と人参とピーマンのソテーね。
あとはアボカドグリーンサラダとお味噌汁。
なんのかんの言ってもやっぱりお肉美味しかった♪^m^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

リラクゼーションマッサージ「もみ処らく屋」or「コリフレッシュ」無料体験モニター
リラクゼーションサロン もみ処らく屋

辰屋の「神戸牛 焼肉懐石」【2名様にプレゼント】
辰屋の神戸牛 焼肉懐石

好評につき第二弾☆【着る紫外線対策】綿100%にこだわったUVカットカーディガン
パーカー、カーデ、カットソー、レギンスまで全9型!綿100%のUVカットウエア♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック