おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
替えたばっかなのに~~~!!
2012年07月12日 (木) | 編集 |
ムク
「あたちは知らないもん」

やっぱりもう暑いわね・・・ 替えるか!
と、またも子供たち(=猫)に早く起こされた私は、や~っと掛け布団を夏仕様に。
今まで使ってた掛布団のカバーをはずして布団は乾燥、夏の掛布団を出してカバーをかける。
これが簡単なようでけっこうな労働なのよねぇ。。。
(なので、面倒でなかなか替えられないでいた。汗)

お布団を替えるだけで汗を流す・・・う~ん。。。(--;
とにかく、これで今晩は快適に寝れるだろうと気分も軽くなったわけで。

しかーし!!
帰ったら、ショ~~~ック!!
新しいカバーをつけてキレイにたたんでおいた夏布団にゲロッパが! T▽T

なんだよ~~~、、、風は強いわ雨降るわのこの時間・・・
夏布団は2枚(私とダンナさまの)しかないんだよ!

てなことで、夕飯準備も後回しに洗濯して乾燥。
洗面所がこの気候と乾燥機フル回転で ムァ~~~っと亜熱帯状態ですわ。 ̄▽ ̄;

ねー、みんな・・・ お布団替えたのが気に入らなかったの?
嫌がらせ? ねぇ、どうなの? 
てか、ゲロったのダレ?  ̄~ ̄;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

てなことで、ドタバタしてたけど、なんとか夕飯も準備したわ。
ダンナさまがお寿司食べたいな夕飯作るの面倒でしょ?・・・と
都合いいようなこと言ってたけど、意地でも夕飯作るから!と返答。
そうそう贅沢してられますかっての! ふんっ!
結局作ったのは鮭のホイル焼きと焼きナスとニラのおひたし、
あとはいつもの納豆とお味噌汁ね。
頑張りましたよ、今日は!!
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【イオン琉球】産地直送『沖縄県産マンゴー』を2名様にプレゼント♪
沖縄県産マンゴー

【100%オーガニックコットン】三重ガーゼフェイスタオル モニター5名さま募集!
オーガニックコットンのプリスティン

【saita8月号掲載】大人気!スカーフ付きシンプルトートバッグプレゼント♪
【カシュカシュ】スカーフ付きシンプルビッグトートバッグ

定番でシンプルなモロッコバッグ SSサイズ モニター様 募集
定番でシンプルなモロッコバッグ SSサイズ

快腸・ダイエット・キレイに届け!スッキリハーブティー「健美通茶」20名
ベータ食品株式会社

♪稲庭うどんお試しセットで夏を乗り切ろう♪絶品うどんセットを5名様に★
佐川アドバンス株式会社






コメント
この記事へのコメント
お疲れ~
カバーも布団も洗ったの?
猫ママさんちはカーテンにゲロりんだったらしいよ。
ウチは子供部屋の出窓。。2~3日見てなかったんでパリパリに乾いてた(^^;)
2012/07/14(土) 17:13:14 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
もちろん洗ったさ! T▽T

毛の生えかわりでゲロッパも増えてるわ~。
うちは朝晩掃除機かけても追いつかない。。。 ^^;
2012/07/14(土) 20:03:06 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
みんなやられてる?
この時期は、みんにゃやられるのね~(TT)
でも、ちゃあは私が体調悪い時におもらしもげっろっぱもしてくれるのよねー><
やっぱ、いやがらせ?(笑)

奥様、諸事情により重役出勤って???(^m^)

ここんとこ私が体調不良だったんだけど、やっとこ復活したので電車の時間調べてお知らせします~♪
もうすぐだね(^-^)
2012/07/16(月) 22:24:58 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
猫ママさん、大丈夫なの?
暑さも厳しいからホント気をつけてね!

そうよ!みんなやられてるわ~~~ ><;
うちはスプレーもやってのけるので大変なのよ。 T▽T
なにが気にいらないんだか・・・

え? 重役出勤? なんの話~?  ̄。 ̄; ~
もしかして猫ママさんにもツーツーで通じてるんじゃない?
私の武勇伝!!  ̄ー ̄フフン (←開き直り)
2012/07/17(火) 11:16:41 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
武勇伝でんでんででんでん♪
誰にも言ってないよ~
言うとホラ、本気で心配しちゃうかもしんないしさ!(笑)
てか、武勇伝?(^^;)

ヨシズミ書き込み、名前入れるの忘れてた。
今日梅雨明け。。暑いはずだ~
2012/07/17(火) 14:06:59 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
うん、ヨシズミはますみさんだってわかったよ。
でも万が一ちがってたらナンなんで、ゲストさん返答した。(笑)

てか、本気で心配ってなんだよ~~~!!(汗)
ダンナさまにもバカじゃない?ありえないって言われた~~~。。。T▽T
2012/07/17(火) 16:52:45 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック